« 後編ウィンターなんか身も心も軽くなった感じ♪ | トップページ | 自分の無意識に苦笑いばか笑い(^^; »

2010年4月12日 (月)

ニコちゃん鳶を狙っているのか狙われているのか(^^)

ステファニーちゃんとニコちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0699

家の中ではベンガルズ…こんな感じで遊んでるのでしょう(*^-^)

Dsc_0647

ベンガルズ、お庭での散歩が楽しみらしく、外の空気を吸って虫を追いかけたり、土の上をゴロンゴロンしたり楽しく過ごしているそうです。このフォトジェニックはステファニーちゃんvirgo

Dsc_0576

わ~大きくなったねニコラウスくんhappy01 上空では鳶が飛んでるのでそれを狙ってヘンな声で鳴いてるそうです。でも…本当に狙われてるのは、ニコちゃんですから~~~happy02

気をつけてね。

K様、のどかなある日…堪能しましたconfident画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 後編ウィンターなんか身も心も軽くなった感じ♪ | トップページ | 自分の無意識に苦笑いばか笑い(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48065922

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃん鳶を狙っているのか狙われているのか(^^):

« 後編ウィンターなんか身も心も軽くなった感じ♪ | トップページ | 自分の無意識に苦笑いばか笑い(^^; »