« ピッピちゃんの一日♪ | トップページ | 題名のない子ニャンコ会。 »

2010年4月27日 (火)

ウィンター。

ウィンターの、空っぽのcherry、だいぶちっちゃくなってきました。毎度毎度、ウィンターの話をすれば、cherryのことについつい触れてしまって…娘に『ゲヒンッpunchannoy』と言われましたので自粛しようと思いますψ(`∇´)ψエエヤンカ~

最近のウィンターは、チーちゃん曰く…『遷都くんにそっくりo(*^▽^*)o』

なんだそうです。

うとうとまどろむ顔が…なんとも平和で穏やか~で、遷都くんに似てるというのです。うん、たしかに似てるflair そして、さらにフレンドリーさも甘えんぼ度も増してupいかついにゃんこおじさんがじゃれて戯れる姿に私たちもo(*^▽^*)oです。

20100427x06_2

横でチーちゃんが『カワイイ~heart04ウィンターが、猫してる~heart04』と喜んでました。

20100427x07_2

いかついにゃんこおじさん、chickとあそびたいっ(`Д´)

20100427x10_2 

一度咥えたら離さない子もいますが、このいかついにゃんこおじさんは見た目よりもソフトです。

20100427x11_3

このまま目をつぶると遷都くんに・・・

20100427x15_2

あれ、chickがいない。。。

20100427x14_2

なんにでもじゃれつくウィンター。見た目いかついけど、可愛いんですheart04

20100427x16_2 なんでもない棒にも、チョンチョンとじゃれつく可愛いウィンターheart04

苫小牧は、まだ山に雪が残っているそうです。。。TVで見ましたが、室内温度は日本でも1,2位を争うほど温かいんだそうですね!ウィンター、喜ぶことでしょう(^^)

飛行機で2時間くらいのところだけど…とぉーい気がするなぁ、ウィンターさん。

ウィンターをブログに初めて載せた記事です。可愛かったなぁ、チビのウィンターも。GPマ~マさんのご好意で譲ってもらって3年と数ヶ月。長いようで短いような…でも、濃い~月日を過ごしたような。

書きながら色んな思いに浸ると寂しくなるのでこのへんでストップしますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ピッピちゃんの一日♪ | トップページ | 題名のない子ニャンコ会。 »

コメント

ハルクママさんtulip

親子兄弟、似てるとこ見つけると嬉しいですhappy01
ハルク君と一緒に育った仲heart04
ウィンターの親兄弟&子猫たちのオーナー様からも気にかけて頂けることがとーってもありがたいですm(_ _)m

親兄弟&子猫たち、ウィンターみーんな元気に愉快に過ごして欲しいですconfident


投稿: sunzdolphin | 2010年4月28日 (水) 11時23分

遊んでいるウィンター(遷都)君カワイイ~heart04
ハルクかと思うくらいソックリですhappy01
やはり兄弟ですね!
甘えん坊で優しいのもイッショ!!

ブログ読ませて頂いてたら・・・私も
マ~マとハルク&ウィンター君の兄弟との出会いから
3年数か月を思い返してしまってます。。。

苫小牧での第2の猫生もハッピーで元気でいてね☆

こちらでまたウィンター君も拝見できるのを
楽しみにしていますshine

投稿: ハルクママ | 2010年4月27日 (火) 20時13分

杏さんtulip

萌えるでしょー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
おじちゃん、徐々に男を忘れつつあります。
それがまた余計にいじらしくてキャワユスlovelyなんです。
今までイケイケスタッドだったのに。←さすがマックの息子(*^m^)
今年の冬は白銀の世界を初めて目にすることでしょうsnow
優しいウィンター、元気で長生きして欲しいですconfident

投稿: sunzdolphin | 2010年4月27日 (火) 19時30分

萌ぇ――(〃д〃)――!! (〃▽〃)ポッ
可愛いおじちゃんだぁ

ウチのマックそっくりだわぁ←親子だし
いかついおじちゃんの
おちゃめな姿に凹○コテッと参ってる私です(笑)

性格 可愛いですよね☆

第2のにゃん生もおちゃめに長生きしてくださいまし
と祈っています(-人-)

投稿: | 2010年4月27日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48197174

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンター。:

« ピッピちゃんの一日♪ | トップページ | 題名のない子ニャンコ会。 »