« 避妊去勢の終わったオーナー様へ。 | トップページ | ウィンター。 »

2010年4月25日 (日)

ピッピちゃんの一日♪

ピッピちゃんのオーナー様から届きました~notes

Cimg9725

寝てますsleepy…on the膝の上。

Cimg9728

気持ちよく、安心して、おかあしゃんのぬくもりのなかで…。なんて幸せそうな顔happy01 catが笑って寝てるとき、なんにも起こらない平和~なひとときを感じます。

Photo

ピッピちゃんの姉妹には、ニッチちゃん、ジャルちゃん、ウチのハンナが居ます。ピッピちゃんおねえちゃん顔になりましたね(^^)

Photo_2

医学のお勉強中。真剣です(*^m^)

Photo_3

本を読んでいると、遊ぼうよ~と言って邪魔するピッピちゃん (^^)

Photo_4

ひとが真剣に何かしてると、ちょっかい出してくるんですよね~( ^ω^ )

Photo_5

紙を丸めたボールをひたすら追いかける遊びの好きなピッピちゃん。椅子の下にボールは転がって行ったようです…。どうやって取ろうかな、一生懸命考えてる姿の可愛いピッピちゃんでしたheart04

M様、ピッピちゃん寝てるときは天使ですね(≧∇≦)画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 避妊去勢の終わったオーナー様へ。 | トップページ | ウィンター。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48177299

この記事へのトラックバック一覧です: ピッピちゃんの一日♪:

« 避妊去勢の終わったオーナー様へ。 | トップページ | ウィンター。 »