« 抱っこの時間。 | トップページ | 避妊去勢の終わったオーナー様へ。 »

2010年4月21日 (水)

タエちゃん出産しました♪

昨日、タエちゃんに赤ちゃんが誕生しました。

前回はオール女の子ばかりの四姉妹でしたが、今回はオール男の子ばかりの三兄弟、です。

極端ですね~(。・w・。 )

初産も女の子。二回目も女の子。三回目にして三度目の正直?というのか初めての男の子です。おなかの中にたまちゃんを置き忘れにしていたのが、一気に付けて出しちゃったみたいな感じなのでしょうかsmile 私もよく…お前は玉を付け忘れて生まれてきたな!とよく言われたものですψ(`∇´)ψ

元気な元気な、たまのような男の子o(*^▽^*)o大きな子です~全員110g越え。タエちゃん、小柄なのに立派です。

20100421_tae01_2

見られてないときは横になって授乳してますが

20100421_tae03

見ていると、座って授乳。そして前かがみになって子猫に覆いかぶさろうとしてるような感じです。

20100421_tae04

体重測ろうと一匹持ち出すと、どこへーーーo(#゚Д゚)osweat01と追いかけてきて健気なタエちゃんおかにゃんいじめしてるみたいになるので一匹だけ測らせてもらって、あとは手に持った感じだけで測った子との比較だけで済ませます。

座り授乳だと下側のお乳ばかりに集中しますので、子猫たちの足の踏ん張りを見ての通り乳取り大合戦になります。前足で他の子の顔や頭をかきむしり、乳を取ろうと必死です。

なんてったって真面目なタエちゃん。子猫を守る母の姿。

また最近、子供を虐待してる悲しいニュースが多い中、猫だってこんなに一生懸命子供を守ってるのに!!情けない人間の親がいるものです。と、そんな悲しいニュースを知るたび思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 抱っこの時間。 | トップページ | 避妊去勢の終わったオーナー様へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48144310

この記事へのトラックバック一覧です: タエちゃん出産しました♪:

« 抱っこの時間。 | トップページ | 避妊去勢の終わったオーナー様へ。 »