« 10歳を迎えたリラン君♪ | トップページ | ふっさり尻尾とニッチちゃん♪ »

2010年4月 9日 (金)

ゴールデンピカピカQ子ちゃん♪

Q子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

毎日爆走のカッ飛び娘、Q子ちゃん(^^)

2010_0314_091106p3140822

小鳥しゃん~♪こっちへいらっしゃ~い、食べましぇんから、いらっちゃい?chick

2010_0314_091241p3140823

どちらかのニャっトフードのメーカーしゃん。アタクチをモデルに起用してみましぇんか(゚m゚*)どうどう、このポージング!もぅちょっとアゴひいたほうがいいのかしら。ん?

2010_0314_093940p3140855

食べた後は糸ようじでシーハーシーハー。ぢゃなくってェ~遊んでるだけでしわ。

2010_0404_101247p4040928

さっ、飽きちゃいましたわ。次はなにしよっかな~note

2010_0327_210623p3270895

ウフ♪モデルしゃんは口角あげて、にぃ~っこり( ̄▽ ̄)しゅまいるしゅまいる(^^)にっこりでしわ、ニタっとしてはいけましぇん。

N様、今日も爆走ビューティフルQ子ちゃんの画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 10歳を迎えたリラン君♪ | トップページ | ふっさり尻尾とニッチちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48038903

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンピカピカQ子ちゃん♪:

« 10歳を迎えたリラン君♪ | トップページ | ふっさり尻尾とニッチちゃん♪ »