« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

愛くるしいヤツ@ウィンター♪

ウィンターのオーナー様から届きました~notes

040

感激のツーショットsign03 先住猫ちゃんののんたさん(右)監視の元、ご機嫌のウィンター(* ̄ー ̄*)

041

お気に入りの窓辺で外の景色をウォッチング。

042

のんたさんには、一挙一動ウォッチングされてるようですsign01じーーーーー(・_・ )

046

ウ:あら、べっぴんしゃんheart02

の:あら、おとこまえheart02

044

うみゃいうみゃいdelicious

052

ウ:あら、べっぴんしゃんheart02

の:あら、おとこまえheart02

050

オーナー様手作りのキャットニップ入りケリケリ棒!ウィンターご満悦heart04

051

(トータルテンボス風に)愛くるしいヤツだなぁお前はっψ(`∇´)ψ

本日、家猫歴28日目。

朝メシ催促はじまる。

O様、ウィンターに家猫の幸せくださりありがとうございます画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

小樽の5兄弟♪

ソラジロー君、咲ちゃん、サンシロー君、ダイゴ君のオーナー様から届きました~notes

_mg_6563

上から、ソラジロー君(金)、ダイゴ君(白)、サンシロー君(銀)。

_mg_6633

末っ子ふたり組み。小樽はもう春ですね?

19

すのこ大活躍の季節。心地良くなってきました。

_mg_6656

咲ちゃんでーすheart04

Img_6263

末っ子ダイゴ君、長兄イチロー君(黒猫)に飛び掛る?巴投げされる?の画。

N様、みんなむっちり元気にハッスルしてますね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラン君の卵?

リラン君のオーナー様から届きました~notes

Rerun3

都内某所、ベンガルペンギン卵をあたためる。。。On The ジャパニーズ畳。の画。

Rerun1

オレさま、今年10歳になりますゼ。ただいまチビのお守りが楽しくってheart04

Rerun6

あぁ、しあわせのひとときを感じるな~heart04

Y様、 いくつになっても甘えん坊は可愛いですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOOPLAさん宅の快気祝い♪

ロボ君、ウーフ君、レイヨナちゃんのオーナー様から届きました~notes

HOOPLAさん退院おめでとうございますsign03

Img_1685

ロボ君:おか~しゃんの快気祝いだじょ、アsign04ンド オイラの1歳の誕生日~birthday何くれるのっ(≧m≦)

ロボ君、元気に1歳おめでとうsign03

Img_1703

レイヨナちゃん:アタチ、わる・がき子。あしたのジョーみたいな練習だじょ~ψ(`∇´)ψ

Img_1714

アタクチのキャッチフレーズ、思いつきましたflair 

れいめん、つけめん、アタチ、レイヨナ~happy02

フルクテゴメンナシャーイ

Img_1716

ウーフ君:エネル君がショッキングピンクのねずみなら、ボクはピンクのじゃらしの嵐sign03

Img_1724

どーでつ、ホラーなボクのshock

鼻の穴(●●)っsign03

(*^m^)クスッ

Img_1726_2

おかーしゃんおかーしゃん、ママしゃん、おかーしゃんheart04元気になってよかったねnote

さるロボさんHOOPLAさん、ゆかいな画像ありがとうございましたheart04お体大事にしてくださいねheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

ルビたんレイ君♪

ルビたんとレイ君のオーナー様から届きました~notes

_igp3113

ビアンカちゃんとウチのマルルと三姉妹だったルビィちゃん。

_igp3025

GWに新調してもらったキャットタワーshine

Imgp3116

クールスノーなレイ君は・・・

P1160074

こんなに甘えん坊(*^-^)フタリトモカワイイ!

P1160100zz

ルビたんも、甘えん坊(*^-^) 

なにかやり始めると…構って欲しいルビたんなのでした。

T様、甘えん坊な毛皮軍団に囲まれて楽しそう画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓辺の家猫ウィンター♪

ウィンター君のオーナー様から届きました~notes

015

せっかくシャンプーしてくれるっていうのに、絶叫したらしいね?( ̄▽ ̄)

017

伸びてますね~リラックスって感じで(・∀・)イイ!

018

お手入れ中。

028

そしてまたお手入れ中。

025

だいぶ慣れたかい?

032

ゴハンはよく食べてるみたいだね(*^-^)

030

もう、半月になるね~。私の顔は、はやく忘れなさい。。。

O様、絶叫ウィンターにびっくりしちゃいましたね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネル君のやんちゃ牙♪

エネル君のオーナー様から届きました~notes

Photo

エネル君、足の裏のお手入れをものすごーく念入りにするそうです。

でも、花くチョについては・・・全然気になら無いそうです。それ、ニコラおとにゃんも同じ。

Photo_2

やんちゃ盛り。 やんちゃ牙二本、ショッキングピンクのネズミに刺さってます。

Photo_3

お友達。散々いたぶられてベッチョべチョ、になったらポイ。乾いたらまたいたぶられ…

Photo_4

ダーンimpactと勢いよく入るとスグ壊れる箱。大きくなった証拠ですね。

Photo_5

やんちゃ坊主さん。頬の丸みが可愛いねheart04

K様、凛々しくなりましたね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すずしいかおしてニコちゃんは♪

ニコラウス君のオーナー様から届きました~notes

Img_0003

ニコラウスままさん:ニコちゃん食べてsign01(最近食が細くなって、食べてくれない~sweat01

Img_0006

あのね、ボク・・・おなかいっぱいなんだけどね、食べてってココまで持ってきてくれてるから、食べるよ。。。

Img_0009_2

こんなトコまで持ってきてもらっちゃって、上げ膳据え膳…ボクは幸せ者confident

Img_0011

アビちゃん:知ってるのよ~アタシ。ニコが袋破いてたらふく食べちゃってる事!

Img_0014

アビちゃん:ちょっと~?まましゃんにゴメンなさいって言いなさいよ~。食べない食べないって心配してニコの行くとこ行くとこお皿持って来てくれてるじゃなーい。食べないからって、フードの種類まで変えて注文してるんだよ?

ニコちゃん:食べますよ。ちゃーんと食べます、新しいフードだってどんな味か楽しみだもんねψ(`∇´)ψ

K様、心配ご無用coldsweats01ニコちゃんにはやられましたね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姫様とバロン君♪

バロン君のオーナー様から届きました~notes

Dsc03613

エヘ( ̄ー+ ̄)ボクはいつまでも赤ちゃんのまま・・・

Dsc03621

で居られると思ってたら・・・

Dsc03680_2

オゥ、マイ・プリンセス…heart04ボクのお姫様、見守ってあげるshine

Dsc03734

3月に、ウチにお姫様がやって来たの。 ボクは見守りベンガルとして、お姫様の側に居たいな。

Y様、お姫様の誕生おめでとうございますshine健やかな成長をバロン君も願ってます画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレナの第二の猫生♪

今日、セレナは地元愛媛県内の里親様の元へ迎えていただきました。

雨の中、セレナはドキドキしながら車に乗って新しいhouseへオーナー様と一緒に帰って行きました。

画像などは、PCやデジカメ、そういう系のものをあまり使わない方もオーナー様の中にはいらっしゃいます。セレナのオーナー様も使わないということでしたので、セレナの子猫のオーナー様には今後のセレナの様子などブログで近況の紹介等できないかと思いますが

セレナは県内(ウチから車で約1時間くらいの所)に在住ですのでご安心くださいねconfident

先住猫ちゃんを最近なくされ、シーズーdogが居るそうです。あんまり動じないセレナなので、しばらくしたら仲良くなることと思います。

山に近い自然豊かなところなので・・・動体視力に優れたセレナさん。鳥や虫観察したい放題(捕まえ放題?)、緑や花に囲まれてのんびりできることでしょう。

可愛がってもらって、幸せに暮らしてね。。。confident

と願いながら

空いたセレナの場所を見る。

う~ん…

これが毎度、なんとも言えない心境です。でも、セレナの幸せと思えばなんてことないです。心配じゃない、わけではないんですが・・・わりとドーンとして、人懐こい性格なので大丈夫でしょう!と思うんです。人懐こくてもびびりっちょな子は、しばらく心配ですけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

アリーの子猫(5月19日)@動画

4月27日に誕生したアリーの子猫たち、すくすく育ってますheart04

今日はアリーの子猫たちの動画、二本立てsign03

アリーさんも、子猫さんも、皆さん張り切ってどーぞーsign03

だれがだれなんだかわからないと思いますので、性別&色はこの通りの印を付けています。

  1. B♂=ブラウン・スポテッドタビー男の子sign01
  2. L♂=シール・リンクス・スポテッドタビーの男の子sign01
  3. L♀=シール・リンクス・スポテッドタビーの女の子sign01
  4. M♀=シール・ミンク・スポテッドタビーの女の子sign01

吸いまくってると、だんだん出具合がちょろちょろになってくるんでしょうね。自分が吸って満足できる出具合のときは手をうんしょうんしょと左右交互にお乳を押しながらのんびり飲んでますが、出てこないじゃんannoyになってくると、隣で飲んでる子を頭でグイグイ押しながら横取りしようとしたり、取られまいと手足をバタつかせて抵抗したり、します。そのうち、あっち行ったりこっち行ったりグルグル回転しながら飲んでます。

まだ、歩いたりはよちよちなんですけどね~、乳取り合戦はこんなにちっさくても激しいです。生まれた直後から、激しく取り合いしてます。みんな、でこちんにannoyこんなマークが浮き出てます。

アリーおかにゃんは、たわわなたわわを惜しげもなく放り出して

ほれっ お飲みsign01 と、子猫たちが大きく育つのを目を細めてみています。

すごーく、ゆっくりな動き。よちよち歩いたら、ぽてっと座って、こてっとひっくり返る。

いまだけ、期間限定よちよちな時期。

どうぞ、堪能してくださいhappy01

ただいま子猫たちのオーナー様募集中です。お問合せはHPのお問い合わせのページからよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

タエちゃんのちびたちゃん♪

ちびたちゃんたちの・・・

ぷよぷよのおなかと、あんよ。

やらかいトコが、たまらんのですヮ(*´д`*)ハァハァ

ひっくり返ってぱたぱたしたりころころされると、

もー

(*´Д`*)サワラズニイラレナーイ

タエちゃんちは男ばかりの三兄弟。ふたり寝ていて、ひとりでハッスル。

では、ちびたちゃんの動画、

ちびたちゃん、張り切ってどーぞーsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

解凍されたウィンター!

ウィンターよ、ウィンターだけに北の国へ行ってしまった。

さぁ、ウィンターの一週間と一日経った、現在はどーなのでしょうかっsign02

001

なんだか、ココへ来てからもう3年くらい経ったような気がする。。。sweat02 ようやく、心のけじめっていうのかな。自分がなぜココに来たのかわかってきた。

002

オレ、ちょっと酔っ払っちゃったのかなぁ(* ̄ー ̄*)

004

ぎぅー(○゚ε゚○)heart04

005

YES!またたびっ(´~`)。゜○気分がイイにゃ~

006

のんたさん♀に、このまえアプローチしちゃったゼ☆ 会えた嬉しさのあまり、横とび横歩きでピョンピョンしたら…やばいと思われちった(´;ω;`)ウウ・・・華麗なる蟹蟹ダンスで魅せたかったのに。

オレは受身が超得意。だから…のんたさんがビックリして怒っても、オレからは反撃も攻撃もしないよ。オレはこう見えてもジェントルマン。女子の扱いは超優しいからね。しつこいケドbleah

007

つめみがき…

おっけぃ。。。

009

のんたさんに、次に会えるまでつめをみがいて(元)男っぷりをあげておこう。。。

011

爪をいためずホコリがでない。。。これで(元)男っぷりあがるのか。。。疑問。

012

まるこさん、オレの気を引くためにじゃらし買って来てくれたのォ?

013

オレも、借りてきた猫みたいに猫かぶるの疲れたから、遠慮なくじゃれるよ☆ 

014

まるこさん、ありがとうheart04 オレ、顔にはあんまり出さないけどね心はホットなのheart04

と、だんだんウィンターの地が出てきてるようで安心しましたーgood

O様、神経使った一週間、ありがとうございました、これからがウィンターの雪解けですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

鼓太郎くん到着!

大阪へ行った鼓太郎くんのオーナー様から届きました~notes

Cimg0080

おいで!出ておいて!

ぼくはァ…

ぼくは…

ちょっと考えてから

出たいと思いまつ…(ρ_;)ヒックヒック

・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

最初だけ(≧m≦)

最初は

coldsweats01ダイジョブカ?

三日もすれば、変貌振りに

w(゚o゚)w!!(゚ロ゚屮)屮(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

です。

一週間過ぎれば

( ゚д゚)ポカーン┐(´д`)┌ヤレヤレ

です。

どうぞ、お楽しみにshine

U様、じわじわウォーミングアップはじまりますよ画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ハルル記録(2010年5月)

ハルル、アリーの娘。ブラウンスポットタビー。

20100515x3s02

アタクチも褒めて?

20100515x3s10

やっぱり、自分のことは自分で褒める事にしまし。

20100515x3s11

さっき、キディのときにややこしいこと言ってたでしょ?なんでしたっけ?

20100515x3s12

立てばシャクトリ虫…、じゃなくって 立てば芍薬、座れば牡丹、遊ぶ姿は?

20100515x3s13

それも自分で褒めてあげてるんでしけど、性格もアタクチいい子。人当たり、ばっつぐ~んheart04 猫当たり、まぁビミョー( ̄▽ ̄) 自分で言うのもなんでしケド、ビジンじゃないかな~なんて。プロポーションだって、太からず細からず、骨密度良好heart04健康ビジンってとこかな。

20100515x3s03

それぞれ、みなしゃまにも好みってものがありましからね。一概に自分でキレイって思ってたってひとそれぞれだから仕方ありましぇんけど。ま、それでもアタクチのこと好きっていってくだしゃる方、多いのよね~どうしましょ、アタクチ。そんなこと言われたら、抱っこ大サービスでしヮ(* ̄ー ̄*)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キディ記録(2010年5月)

キディ、アリーの娘。シールリンクススポットタビー。

20100515x3s20

か細い声の、されるがまま子さん。

20100515x3s23

バランスの整ったプロポーション。女の子らしいキディ。

20100515x3s24

プロポーションもいいですが、プロファイル(横顔のシルエット/ライン)もいいですョlovely

20100515x3s26

見返りビジン。象牙のようなお肌、涼しげな目元…

20100515x3s45

立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は…

20100515x3s46

ちょっと言いすぎ言いすぎ! ヤメヨシ~!ドヤサ~!

いつも仲がいいのかよくないのか、マルルとハルルと3匹で一緒に居ます。誰が一番強い、というのは無くて

遊びでいつもハルルのお尻をかじりついてるのは、キディ。キディの方が強いのかと思ったら、ハルルが本気モードになるとフォローに徹するキディ。

基本、優しい子です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルル記録(2010年5月)

最近のうちの若手に増えたのが…食べても食べても食べたりない底なし症候群。今までは、限度と言うものがあって、フードをてんこ盛り置きっぱなしにしていても自分の適量をわきまえていて、それ以上食べることはなかったのですが

底なし症候群のマルルは、発育盛りだし…うんPの状態もよいからいいか!と思って、食いっぷりのよいマルルの食べる量は適量より多いくらいにしてました。

その結果

だるまさんのようなベンガルになってしまったため

これでは

いかん。

と、強制ダイエット開始しました。

それはそれはブーイングの嵐・・・マルルには『おまいも強制ダイエットしたろかannoy』とブーたれまくられましたが

今ではスマートなハルルと見間違うほどスッキリしましたshine

20100515x3s50

いま、アタシのことだるまって紹介しなかった?(`◇´*)

20100515x3s48

こんなに痩せちゃって、見てこんなにガリガリぃsign04(# ̄З ̄)パカっ

20100515x3s57 

ほらっshineおなかのラインすっきり、あー背中ポンポン気持ちいいヮ~

20100515x3s52_2

ポンポンされると無性に甘えたくなっちゃうヮ~heart04スリスリゴロゴロスリゴロゴロ

20100515x3s53

ちょっと、ポンポンしなさいよ。アタシ、マルルデラックスよ(`◇´*)

20100515x3s62_2

お肉もむんじゃないヮ~、背中ポンポンよ 

20100515x3s63

オジサンっ!背中っ!

…。

マルルの一番ご機嫌なときは、食後です。

食後のマルルはホントに可愛いheart04

だからつい、食べさせたくなりますが・・・底なしなので我慢です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デヘへのマーたん♪

マーたんのオーナー様から届きました~notes

甘えん坊のマーたんは

1014

甘えられればご満悦heart04デヘ(* ̄ー ̄*)

1017

ぴと…sleepy しあわせそうなマーたんheart04

1019

寝顔のマーたんが多いけど

001

起きてるマーたんもすてきです、デヘ(* ̄ー ̄*)

004

この蝶々さんは動きませんね…デヘ(* ̄ー ̄*)

019

私の愛する○○ちゃんのパーカー、こーして上で寝てると○○ちゃんどこへも行かないのかなって思って…デヘ(* ̄ー ̄*)

011

デヘ(* ̄ー ̄*)、アタシ、マーたん。

K様、ご満悦マーたん画像をありがとうございましたheart04 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

アリー家&ココナッツ家♪

アリーの子猫たちがしょぼぼんとお目目が開き始めました。まーだまーだぼんやぁ~りぼぉーっと霞がかかったかのようにしか見えてないと思いますが、動く気配やにおい、光に反応してボーっと見つめてくれるその顔が、また可愛いんですlovely

20100513xakits03

↑真上から見るとこんな感じ。

20100513xakits04

↑横から見ると こんな感じ。

20100513xakits05

ミンクガール、めいわくそーな顔がラブリ~lovely

20100513xakits08

ハツカねじゅみじゃないつよ…。♂か♀か下々確認しないとわかりませんが、シールリンクスちゃんも気配を感じて気にしてます。

20100513xakits09_2

くるんと首を回して左から見てくれてます、今度は。 開いたばかりのお目目にフラッシュ焚くのはng、なのでちょっとピンボケ。

お次はココナッツさん!

こちらも白いのと茶色の混合チーム。

20100513xakits02

狭いトコ好きのココナさんは産箱で子育て中。奥っちょの茶色チームが見えないので

20100513xakits12

出ていただきました。 スグ終わるからsweat01ごめんねチビちゃん、おかにゃん!

むずかしいゲンコツみたいな顔して寝てる子もいます。可愛くなってねheart04

ちょっとsweat01sweat01ベビーラッシュ続きましたが

しばらく出産予定はありませんので集中して子育てに専念できそうですgoodshine

元気に育て!おチビちゃんず!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アーちゃんヒーちゃん。

アリアさんヒナタさん、お里から有名人サインの色紙が届いてますよ~note 記念撮影しようかね~happy01

20100513xah01

色紙の後ろに座ってください。 ゴールドペガサスさんに取材に来た、ファイヤー!で有名なおおにたあつしさんのですョ。

20100513xah02

ファイヤー?ファイヤーより、ママしゃんの持ってるchickが気になるニャ・・・じと。

20100513xah03

サインの後ろに座らせて、chickで注意をひきつけて顔をコッチに向かせて撮る。と…思ってたのですがsweat02 サイン、踏んづけるなョ…せっかくもらったのに。

20100513xah04

アーちゃん、鼻をフガフガdash聞いたことない大コーフン鼻息dashdash鳴らしてると思ったら、キャッチchicksign01

20100513xah05

もう、記念撮影どころではなく、ファイヤー( ̄Д ̄;;

20100513xah07 

ヒーちゃんも、ファイヤー( ̄Д ̄;;

20100513xah08

ふたりとも、chickの取り合いに、ファイヤーψ(`∇´)ψ

20100513xah09

アーちゃん、ためてますためてます(^-^;

20100513xah10

フンガフンガdash

20100513xah11

chickに食らい付いたアーちゃん、離しませんsweat02

20100513xah12

ヒーちゃんはお遊びモードですが、アーちゃんは本気モード。

20100513xah13

ウ”カ”sign04と真剣なアーちゃん。 ヒーちゃんはどうでもよくなったみたいです。

20100513xah14

ヨダレでべとべとになるから、離しなさい!

ヤ”タ”sign04

20100513xah15

あ、離した

20100513xah16

と、そこへヒーちゃんカムバック、そしてアーちゃんまたガップリ。

20100513xah17

ヒーちゃんがちょっかい出すのでアーちゃんまたコーフンdash

20100513xah18

もう終り(-゛-メ)

20100513xah19

色紙もおかたづけっ

20100513xah20_2

chickがべとべとsweat02

20100513xah24

色紙ありがとう記念撮影しようかと思ってたのに。 

それにしても…アーちゃんのchickに大コーフンdashは新発見。ヒーちゃんはもっぱら玉転がしがお気に入り。

来てから六日。

変わりなく元気。 よく食べるアーちゃんヒーちゃんです(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ウィンター、スネくりおやじ。

5月8日、北海道へ旅立ったウィンターさん。近くでは、広島から直行便が出ているので広島から札幌へ出発することになったウィンターさん。

早朝、寝ぼけたウィンターを抱き上げて、キャリーへ入れました。車に積むと騒ぐかな?と思いましたが、ウンともスンとも言わないウィンター。

遅れちゃいけないと運転に集中しながらも、時折様子を確認しながらの道中。

中に用意してあるトイレの中にうずくまって、異変を感じてるウィンターの表情。

ウンともスンとも言いませんでしたが、道中で三回だけ『グギャ…』と押しころしたような声で鳴きました。

早めに着いた広島空港。

刻々とウィンターとの別れの時間がせまっていました。

Dsc_0027

ウィンター・・・着いたよ

Dsc_0028

時間まで、ウィンターと一緒に。。。

Dsc_0039

何事か落ち着かない様子。

Dsc_0040

飛行機に乗ってビックリするだろうからと、あんまりビクつかせてはいけないのでフラッシュ焚かずに撮ると・・・ブレブレ。

時間がやがて来て、受付でウィンターを引き渡し、何度も戸を開けたり閉めたりしてると、係りの人に『もういいですか』と聞かれてお別れしました。

そしてその日の夜。

Photo

お電話とメールを頂き、無事に到着したとのことでホッと一安心。。。

ですが、オーナー様はウィンターが到着後、この写真の場所から4,5時間この体勢で動かないsweat01と心配されてお電話が。

ウィンターを知り尽くしてるだけに、手に取るようにわかります。

それはそのままで大丈夫です…。落ち着くまで様子を見ていてください。

ウィンターはナイーブなやつです。イケイケですが、ビビリのところもあり…、外に出るといえば病院コースしかなく。。。ウィンターは病院が大の苦手。キャッテリー外から出ると、≒病院と言うイメージしかないのでしょう。

動かざる事、山の如し・・・つつかれる事、貝の如し、固く固く身を縮こまらせて干しアワビのように小さく固くなるんです。

そこから水に戻すと、じわ~っと膨らんで大きくなってマッチョウィンターに成ります。

カッチンコッチンのウィンター。

到着当日は、先住猫ちゃんが動揺した為オーナー様は先住猫ちゃんをあやしたり、固まってるウィンターの様子を見に行ったりでかなり神経を使ったかと思います。

到着から三日目の朝、ゴハン完食とトイレすっきりの嬉しいご報告をいただき、ヤッタ~note

ひとり遊びも始まったようで、ウィンターの葛藤も徐々にほぐれてきているようです。

ウィンターの立場になれば、突然慣れ親しんだところから放り出され、私から突き放され、轟音の飛行機に乗って頭ふわっとするわで動揺しまくり緊張しまくりで、しょぼくれるのも無理はありません。かなり、ショックを受けてます。

いらっしゃい♪って優しくされても…ココは病院じゃないのか?という焦りからなかなか新しいママさんに心を開けないのでしょう。

最初は辛いだろうけどゴメンねウィンター。お前のためにはこれが一番。

一生キャッテリー生活で居るよりも、家庭猫として生きるほうがよっぽど幸せ。それをまだ知らないから恐いのだろうけど、落ち着いて・・・状況を受け入れることができるようになったら、家猫ってこんなによいものかと感じ始めることでしょう。その頃になれば、すっかり私のことやキャッテリーのこともはるか彼方へ忘れてしまい、今現在の目の前のママさんやご家族の皆さんがウィンターの全てとなっているはずです。そう思って幸せを感じてくれたらそれが私からウィンターへの恩返しに成ります。

時間と共に忘れて、時間と共に距離が縮まります。猫時間は人間時間よりも短いはずですが、ココだけは人間時間と同じくらい時間がかかります。約半年後…、やっとお互いがしっくりと受け入れられて、ウチの子になったと実感を覚えることでしょう。子猫の場合は会ったその日から、ですが成猫の場合は個々の性格によりますがこんな感じが多いです。

どうゆうわけか…

ウィンターを迎えていただいた里親様の隣の市には

ゴールドペガサスさん出身のひめちゃんが住んでいました。『忍者と姫君の優雅な日々』のかずかにょさんからloveletterを頂き、知った事です。ひめちゃんとウィンターには血縁はないけれど同じゴールドペガサスさんのところで生まれた子たち。サスケ君の曽祖父は、サンズドルフィン出身の男の子ということも判明。何気に見ていた子が実はウチの血統も入っていたというのを知ると、親近感が一気に湧き出ました。

なんだか、これも縁のもの。って気がします。

雄大な大地へと迎えてもらったウィンター、今が桜の見ごろらしいです。ウィンターが花見をすることはないでしょうが、今年の冬には見たことのない白い世界を初めて目にするんだろうな~と想像してます。

しょぼくれて、スネくったウィンターさん。アニャタの大好きな女子(のんたさん:先住猫)も居る事だし…。まだ、のんたさんは女子だからウィンターを受け入れがたいと思うけど、目にした瞬間に(昔取った杵柄みたいにcoldsweats01)いきなり首をかぶりに行かないようにしてください。男はもうだいぶ忘れたかと思うけど、条件反射になってやしないか…ちょと心配sweat02 いきなり飛びついたら、ヘンタイ!!punchってのんたさんに怒られるから抑えなさいよ。

ナイーブなウィンターですが、スタッドとしてはブイブイ言わしてきた子です。

本来、お茶目で甘えん坊なウィンターです。拗ねるのやめて、はやく・・・そーいうとこ、出してッsign03

待ってまーすup

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Q子ちゃんの憂鬱、晴れました♪

Q子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

2010_0502_143338p5021083

アタクチ、すごーくゆーうつ。

2010_0505_131946p5051096

GW中なのに、 ゆーうつ。

2010_0505_151716p5051107

風船羊羹、中身飛び出ましたじゃないヮ。 ヤなの、とっても。。。

2010_0508_144522p5081130

抜糸したのに舐めないようにって、こんなの付けられちゃって。先生が7人も居る病院、厳重すぎるヮ。病院では不機嫌でしたけど、もぅアタクチ大丈夫。

(その後、数時間でカラーを破壊し…晴れて自主的自由の身となりましたcoldsweats01

2010_0509_101822p5091152

GW中はごめんなしゃいね、ずっと付き添ってくれてて寝不足だったでしょう。パパしゃんママしゃん、ありがとう~heart04ずっと一緒で楽しかったヮheart04

アタクチ、もうsun晴れ晴れsun爽快よshine

N様、お疲れ様でした!表情豊かなQ子ちゃんですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソラ君空を飛んでった♪

日曜日に千葉へ行ったソラ君のオーナー様から届きました~heart04

Ca3f0883_2

なんでつか、このカワイすぎるお顔の子は。 オーナー様が撮るとまた違う子に見えます(^^)カワイイ角度、よくご存知でsign03

Ca3f0889

見たことないよね、のっぽのビルとか高速道路の重なりとか。

Ca3f0890

ゴメンよソラくん、アニャタのちっこ玉とゴハンを中に入れるの忘れちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。私も年だねsweat01

Ca3f0896_2 

もうお膝寝ですか!新しいママしゃん子猫のツボを心得てますねgood

S様、先住猫ちゃんとはやく仲良くなれるといいですね~画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう!ベリーちゅわん♪

ベリーちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_0868

ベリーちゅわ~んheart04 日に3、4回はテラスに出て花や蝶と戯れるお嬢ちゃま。

Img_0872

綺麗に咲かせたお花のにおいにつられて…やってきたゲストにロックオンするベリーちゅわん。

そのゲストは、くまんバチimpact、気をつけてねベリーちゅわん!!

Img_0898

5月9日、元気に1歳のお誕生日birthdayを迎えたベリーちゅわん。元気に1歳、おめでとうsign03

花より団子じゃなく、ケーキよりローソクなんだね。

シンプル&オシャレな美味しそうなケーキbirthdayですね~、1歳のおたんじょうびおめでとうって書いてあるhappy01

N様、都会のケーキやさんって箱もオシャレなんですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとり遊びニッチちゃん♪

ドタバタにかまけてためてしまいましたsweat01一挙公開!!

まずはニッチちゃん!!

オーナー様から届きました~notes

100422_2107111

ニッチちゃんちは大家族。大きなメインクーンcatさんやらヨーキーdogさんやら両手でちょっと足りないくらいの大家族。

なのに

たまにはひとりで遊びたいニッチちゃん。

取れそうで取れないところがはまるよね!

W様、写ってなくてもきっとニッチちゃんの周囲はメインクーンさんたちが居るんでしょうね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

タエちゃんちの三兄弟♪

タエちゃんちの男三兄弟くん。

20100510xohkits06

君たち、カピバラさん?

20100510xohkits07

カピバラじゃないでつ

20100510xohkits08

なんでもいいけど

20100510xohkits10

なんでもよくないお年頃。

20100510xohkits11

ぽんぽんいっぱいのごきげんさんnotes

20100510xohkits12

おててをあむあむ

20100510xohkits16

なんでちゅ・・・?

20100510xohkits17

ようじないならねまちゅ・・・

20100510xohkits18

・・・・・・・sleepy

20100510xohkits19

わっせわっせ

20100510xohkits20_2

ねてるところをごめんにょ

20100510xohkits22

そうだ、会議が入っていたの忘れてた

20100510xohkits23

忙しすぎて、いきなりの突然トルネードtyphoon

20100510xohkits24

スリーピング!ちょっと泥酔サラリーマン行き倒れ風。

20100510xohkits25

いや、寝てる暇などないじょ。むっくり

20100510xohkits26

ビジネスニャンは・・・眠らない

20100510xohkits27

おい、キミ 眠気覚ましにお茶をいっぱい

20100510xohkits28

おい、ちょっとキミ・・・今日のお茶はしぶかったぉ

20100510xohkits29

お茶なんかいれてないし。。。

おまいはいつから社長になった( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙な位置関係。

アリーさんちのお子ちゃまたち。。。ぷっくんぷっくんしてます。

おぉ、いい気持ちで寝てますネェ。。。

20100510xohkits01

一番上の子は子猫だんご山の大将のようで、三匹が下敷きになってます。

20100510xohkits02

アリーが子猫だんご山の傘になり、

見えんがな!

20100510xohkits03

アリーにどいてもらって、改めてみてますと。。。

ブラウンボーイの鼻先にはミンクボーイの微妙なところが密着しているようです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

いらっしゃい、よろしくね♪

はい。

来ちゃいましたよ。無事に到着しました。

ゴールドペガサスさんからやって来た、アリアちゃんとヒナタちゃん。

大阪は雨だったそうですが(GPマ~マさんの心のよう?)、こちら松山は晴れでした。

キャリーケースの隙間からジッと見てくれてるのはどっちの子かな?ふたり一緒のケースでご到着。一緒だと不安も半減、精神的にも緊張度が全然違うことと思います。

20100507xaliahinata01

ケースから出したてほやほや画像です。アリアちゃんのことは、アーちゃんと呼びます。早速好奇心旺盛なアーちゃんは窓の外をチェック。ヒナタちゃんのことは、ヒーちゃんと呼びます。ヒーちゃんはちょっと身をすくめてドッキドキしてます。

20100507xaliahinata02

やっと出てこられたはいいけど、ここはどこ?!sweat01 左:アーちゃん・右:ヒーちゃん。

20100507xaliahinata03

もっと、ビビリまくるのかと思っていたら・・・

案外と動じないふたり( ^ω^ )

特に、アーちゃん。

20100507xaliahinata04

GPマ~マしゃんはどこでしゅかね~?

20100507xaliahinata05

マ~マしゃ~ん?ここはいったいどこでしゅか?

20100507xaliahinata06

白くてまぁるいひとは目の前に居るんでしゅけどォ・・・sweat02どうなってんのかな今日は。。。

20100507xaliahinata07

アーちゃん♪、ヒーちゃん♪

ん?

20100507xaliahinata09

キョロキョロ。。。

20100507xaliahinata10

アーちゃんは落ち着いていて…ナポチキルア君たちのおおらかでのほほ~んとした性格を受け継いでいるのがひと目でわかりました。

20100507xaliahinata12

ヒーちゃんは、GPマ~マさんから聞いて想像していたよりマイルドな子でした。素っ気無いと聞いていたけど…抱っこされてもへぇ~っちゃら。キョロキョロ不安げに見回してはいるけど、逃げて走って行ったり、隠れようと頑張ってみたりが

全然ない。w(゚o゚)w 

私たち、初対面。

20100507xaliahinata14

ア:あの~、アタシたち…GPマ~マしゃんからよぉーく聞いてきました。今日から、ココんちの子になるんですよね。

ヒ:白くてまるいひとだ…(゚ー゚;

20100507xaliahinata16

おぉ。。。その目、その輪郭、サム君だ!

ヒ:そーよ、サムパパは3Fに…、あっ…ココちが…

ア:きょとーーーーーん。知ってるの?

知ってるよ(^^)みーんな知ってる。会った事もあるもの。

それにしても

なんて堂々としてるんだろう。

なんで?

20100507xaliahinata18

新しいママしゃん。私たちは…GPファミリーのみなしゃまにも可愛がってもらいました。た~くさんのひとたちから声を掛けてもらったり、なでてもらったり、そーいう経験があるとね、心がひろーくなるんでしゅよ。アンダースタンド?

うんうん(o^-^o)そうだね。アニャタたち見てると言った言葉そのまんまだね。綺麗な薔薇には棘があるって…、それもアリだと思ってたけど

アニャタたちの美しさは…パーフェクト。薔薇以上に美しいのに、棘がないのはGPマ~マさんの教育の賜物だね。

20100507xaliahinata19

じゃ・・・改めてconfidentアーちゃん(右)、ヒーちゃん(左)アニャタたちを大歓迎しますheart04、いらっしゃい、よく来たね。これからよろしくね!抱っこheart04

20100507xaliahinata20

ヒ:あれ~?白くてまるいひと、ウルウルしてる~

ア:GPマ~マしゃんも、ウルウルしてました。

写真やライブで見てはいたけど、実物のアーちゃんヒーちゃんを目の前にすると全然違ってます。頭の中で思っていた以上に、美しすぎる実物の子猫たち。

初めてローズを目にしたときも、衝撃的に美しい子猫でした。ウィンターも高貴な子猫でした。

なんで手離してしまうんだろう…って思うほど、美しいベンガルなのに。ブリーダー、やめるべきじゃないひとなのに。と、心から思いました。

20100507xaliahinata21

私たち、特命背負ってきちゃったの~~~heart04

と、アーちゃんヒーちゃんはあっけらかんです。

この子猫たちの体からはマ~マさんの強い気持ちがズシズシと伝わってくるんです。それをキャッチしたら、自然と涙が出てきました。

うちみたいなところでいいのだろうかとは今も思ってますが、大切に育ててゆきます。

大切な子猫たちを、ありがとうございますm(_ _)m

それから、アスカちゃん。なんとか元気になって、先生のところで大きくなったところを見て見たいです。元気になってね!!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

リリちゃんも無事に終わった♪

リリちゃんのオーナー様から届きました~notes

うら若き乙女、リリちゃん。

Ll3_2

大きくなった~。ローズおかにゃんとそっくり!

Ll2

お嬢ちゃま育ち!って感じの顔立ちですね(^^)

Ll1

お嬢ちゃまだってリラックス~( ^ω^ )

Q2

お嬢ちゃまの不満は、言わなくともわかります(^-^;もう、二度とないからね。安心して。ちょーっとの辛抱です。無事に終わってよかったね。お疲れ様でした(o^-^o)

Q3

美味しいものもらってご機嫌なおしてねheart04

これからも、ずっと元気で過ごしてくださいね(*^-^)

N様、大きくなったリリちゃんみれて嬉しかったです。画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母恋し岡山県民の三兄弟♪

ロッチ君、ウーフ君、レイヨナちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_1577

ちょっと寂しげウーフ君。なぜかと言いますと、HOOPLAさん只今入院中なのです。いつもHOOPLAさんと寝ているウーフ君、『ママしゃん、はやく帰ってきて欲しいじょ。』と言ってるように見えます。

Img_1597

右のちっちゃい方:レイヨナちゃん。わるがき子さん。左は長兄のロッチ君。まちがった!coldsweats01sweat01一足お先に夏?の日焼?したウーフ君。『ママしゃん、早く帰ってきてくれないと寂しいじょーcrying』でも、わるさは忘れないレイヨナちゃん。

Img_1605

『ボクは寂しくっても兄ちゃんだから泣かないじょおおおお』と言いつつ、さるロボさんの脇に顔をうずめて寂しがってそうなロッチ君。

いつも忙しいお母さんは自分のことは後回しにしてしまいます。HOOPLAさん、もう無理はいけませんよ。ウーたれ君と添い寝できなくて寂しいでしょうが、ゆっくり静養して早く治してくださいね!!!!!

さるロボさんやお子さん達も家事やお手伝いに大変でしょうが仲良しファミリーなので大丈夫でしょうgood

早く、良くなってくださいね。

O様、こんな忙しいときに近況をありがとうございましたm(_ _)mみんな一致団結画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モーちゃん一家。

泣いても笑っても、GWはのこり一日!皆様、のんびり息抜きできましたでしょうか(o^-^o)

ウチはもう…どこかへ連れて行ってやらないと!なんて考える小さな子供が居ませんので子猫や猫達に没頭しております。子供が小さいときは、足しげく家族揃ってあちゃこちゃ行ったものです。とくに四国のありとあらゆるところは制覇してます。

さて

モーちゃん一家のGW最終日を撮ってみました。

20100505xmow02

ソラ君のおおあくび。

20100505xmow03

ソラ君のウィンク?

20100505xmow06

鼓太郎君、あそびますか?

20100505xmow07

じゃらしにはスグ反応しますね。

20100505xmow08

大きくなって、前ほどお乳にありつけなくなりましたが

20100505xmow09

おかにゃんに毛づくろいしてもらいながらお乳もぐもぐ・・・そしてとろ~んと眠くなぁる。

GWでも、変わらない日常なのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

世界的に有名な、サム君。

日本に、世界的に有名なベンガルが居る事を…

ご存じないことと思います。そのベンガルのオーナーさん自身が言わないんだもの。

マニアックな話しなので興味のない方には、へぇ~…くらいのもの。

ですが…ブリーダーとしては一目も二目も置くような

ベンガル。

名前はサム君。カナダから来た子です。

20100503103254266

GPマ~マさんの『ベンガル猫達の館』から拝借したサム君の最新画像! お玉ちゃん取ったので気楽に成ったんだね、可愛いあくびo(*^▽^*)o

20100503103311767

遊んでよ、って誘ってる?サム君。えぇぇ~クールかと思ったらこんなにお茶目で可愛いなんて(≧∇≦)

一見、カッコよくて…高嶺の花で…

選ばれし者だけが授けられる的な、そんなセレブなお猫様。。。かと思ってた。あこがれのサム君。

こんなベンガル、譲ってもらうだけでも大変なことです。しかも、国外へ輸出するなんてことは…よほどの先方ブリーダーさんとの信頼関係が成り立ってなければまず無理。サム君のブリーダーさんが言ったそうです、『フェイム(サム君の父猫)の子の中でも、1、2位を争うほど素晴らしい子!!』だと。

ベンガルとしては、出来すぎ。なんじゃこりゃああ、ですよ。実物見たら。

ジャガーを動物園でご覧になったことがあれば、サム君は家猫ジャガーです。なんでここまで模様が揃ってるの???というほど、この模様ってタイル張り?くらいにキッチリとバランスよく並んでます。

アメリカで、とあるコンテストがありました。ブリーダーが選ぶSBTベンガルのTOP10中の堂々の2位になったことがある子です。総エントリー数は171頭。選りすぐりのベンガルばかりを、目の肥えたツワモノばかりが選ぶんです。ひとりのジャッジが10頭の中の1頭を選ぶのとわけが違います。

弱冠生後5ヶ月にして、成猫のエントリーもある中で成猫を押しのけ堂々の2位。2008年のベンガルカレンダーの4月を飾った子です。TOP10に選ばれた子だけがカレンダーに載せてもらえるという名誉あるものです。ベンガル一筋ブリーダーにとってはキャットショーでタイトル獲るより嬉しいかも。

そして、立派な若牡に順調に育ち…日本へ来る前にカナダで子孫を残して来日しました。

サム君の子猫たちはアメリカ、カナダ、ヨーロッパへと散らばり…

『サムの子よ!!』と、自慢してもらえるほどなのです。

GPマ~マさんのところへ来てからも、海外からサムの子を譲って欲しい!!という問い合わせは数多くあれどGPポリシーから断ってきたという話です。

ベンガルブリーダー界では、世界的に名の知れた…有名なサム君なのです。こんなベンガル、滅多にいません。

そんなすごいサム君、ただいま里親様募集中!

誰も持ってない!そんな稀少性が大好きな方。トップクオリティを求める方。サム君を大事にしてくださる方。

お問合せは、shineゴールドペガサスさんshineへ直接どうぞ。

それと、後にも先にももうゴールドペガサス生まれの子はただひとりになりました。エンジュちゃんの女の子のオーナー様も募集中です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »