« アーちゃんヒーちゃん。 | トップページ | デヘへのマーたん♪ »

2010年5月13日 (木)

アリー家&ココナッツ家♪

アリーの子猫たちがしょぼぼんとお目目が開き始めました。まーだまーだぼんやぁ~りぼぉーっと霞がかかったかのようにしか見えてないと思いますが、動く気配やにおい、光に反応してボーっと見つめてくれるその顔が、また可愛いんですlovely

20100513xakits03

↑真上から見るとこんな感じ。

20100513xakits04

↑横から見ると こんな感じ。

20100513xakits05

ミンクガール、めいわくそーな顔がラブリ~lovely

20100513xakits08

ハツカねじゅみじゃないつよ…。♂か♀か下々確認しないとわかりませんが、シールリンクスちゃんも気配を感じて気にしてます。

20100513xakits09_2

くるんと首を回して左から見てくれてます、今度は。 開いたばかりのお目目にフラッシュ焚くのはng、なのでちょっとピンボケ。

お次はココナッツさん!

こちらも白いのと茶色の混合チーム。

20100513xakits02

狭いトコ好きのココナさんは産箱で子育て中。奥っちょの茶色チームが見えないので

20100513xakits12

出ていただきました。 スグ終わるからsweat01ごめんねチビちゃん、おかにゃん!

むずかしいゲンコツみたいな顔して寝てる子もいます。可愛くなってねheart04

ちょっとsweat01sweat01ベビーラッシュ続きましたが

しばらく出産予定はありませんので集中して子育てに専念できそうですgoodshine

元気に育て!おチビちゃんず!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アーちゃんヒーちゃん。 | トップページ | デヘへのマーたん♪ »

コメント

裕太ままさんsun

でへへ・・・
可愛いでしょう(=´Д`=)ゞ
おやばかですいません。
これからもっともっと変わっていきますョ♪
楽しみにしていてくださいhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年5月18日 (火) 19時54分

超かわいいっすねぇ~♪♪♪

白いベンガルなんて、なんかベンガルらしくない気もしちゃいますが、ママは分け隔てなく可愛がっていらっしゃるようで(当たり前か。。。)すごーいです。

もうちょっと大きくなると、模様(?)や、お顔に個性が出てくるんでしょうねぇ。。。楽しみです。(やじ馬)

投稿: 裕太まま | 2010年5月18日 (火) 11時24分

さくら@あんちゃんぱぱさんsun

はじめまして!お越しくださりありがとうございます(o^-^o)
アーちゃんヒーちゃんに会っていただけたのですね、それは嬉しいですheart04ふたりとも、良いキャラです。アーちゃんは人当たりのよいおっとり長女タイプ。ヒーちゃんははっちゃけた明るい次女タイプ。GPマ~マさんが上手に育ててくれてますheart04

ハイ、私がその先生で…って、(´Д`;≡;´Д`)oh!no!チャイマスヨ!
けっして、GPマ~マさんの先生などではありません。
前から、やめてくだされ~って言ってるんですが聞いていただけません(^-^;ハズカシクテタマリマセンsweat01
私はただ、ベンガル歴がマ~マさんより長いだけのことで、人生の先生はGPマ~マさんなのですshine

投稿: sunzdolphin | 2010年5月16日 (日) 11時02分

はじめまして。
GPさんのご紹介(先生とおっしゃっていました)で来ました。
いきなりこんな白いベンガルが!(驚)たくさん。一緒に並んでるブラウンの子ニャンと兄弟姉妹なんて凄く新鮮に見えました。

実は先日GPさんのところに見学に行っているのですが、アーちゃんとヒーちゃんに合わせていただいてまして、こんなにフレンドリーなにゃんこ初めてでした。初対面なのにすぐ寄ってきて、しゃがむと足の間で横になって毛繕いするヒーちゃん・・びっくりしました。こちらに引っ越しなさってどうしてるのかな?っと思っていましたが、全然変わりないみたいですね。
また見に来ます。

投稿: さくら@あんちゃんぱぱ | 2010年5月16日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48350119

この記事へのトラックバック一覧です: アリー家&ココナッツ家♪:

« アーちゃんヒーちゃん。 | トップページ | デヘへのマーたん♪ »