« お姫様とバロン君♪ | トップページ | エネル君のやんちゃ牙♪ »

2010年5月23日 (日)

すずしいかおしてニコちゃんは♪

ニコラウス君のオーナー様から届きました~notes

Img_0003

ニコラウスままさん:ニコちゃん食べてsign01(最近食が細くなって、食べてくれない~sweat01

Img_0006

あのね、ボク・・・おなかいっぱいなんだけどね、食べてってココまで持ってきてくれてるから、食べるよ。。。

Img_0009_2

こんなトコまで持ってきてもらっちゃって、上げ膳据え膳…ボクは幸せ者confident

Img_0011

アビちゃん:知ってるのよ~アタシ。ニコが袋破いてたらふく食べちゃってる事!

Img_0014

アビちゃん:ちょっと~?まましゃんにゴメンなさいって言いなさいよ~。食べない食べないって心配してニコの行くとこ行くとこお皿持って来てくれてるじゃなーい。食べないからって、フードの種類まで変えて注文してるんだよ?

ニコちゃん:食べますよ。ちゃーんと食べます、新しいフードだってどんな味か楽しみだもんねψ(`∇´)ψ

K様、心配ご無用coldsweats01ニコちゃんにはやられましたね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« お姫様とバロン君♪ | トップページ | エネル君のやんちゃ牙♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48438193

この記事へのトラックバック一覧です: すずしいかおしてニコちゃんは♪:

« お姫様とバロン君♪ | トップページ | エネル君のやんちゃ牙♪ »