« おめでとう!ベリーちゅわん♪ | トップページ | Q子ちゃんの憂鬱、晴れました♪ »

2010年5月12日 (水)

ソラ君空を飛んでった♪

日曜日に千葉へ行ったソラ君のオーナー様から届きました~heart04

Ca3f0883_2

なんでつか、このカワイすぎるお顔の子は。 オーナー様が撮るとまた違う子に見えます(^^)カワイイ角度、よくご存知でsign03

Ca3f0889

見たことないよね、のっぽのビルとか高速道路の重なりとか。

Ca3f0890

ゴメンよソラくん、アニャタのちっこ玉とゴハンを中に入れるの忘れちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。私も年だねsweat01

Ca3f0896_2 

もうお膝寝ですか!新しいママしゃん子猫のツボを心得てますねgood

S様、先住猫ちゃんとはやく仲良くなれるといいですね~画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« おめでとう!ベリーちゅわん♪ | トップページ | Q子ちゃんの憂鬱、晴れました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48339723

この記事へのトラックバック一覧です: ソラ君空を飛んでった♪:

« おめでとう!ベリーちゅわん♪ | トップページ | Q子ちゃんの憂鬱、晴れました♪ »