« ウィンター、スネくりおやじ。 | トップページ | アリー家&ココナッツ家♪ »

2010年5月13日 (木)

アーちゃんヒーちゃん。

アリアさんヒナタさん、お里から有名人サインの色紙が届いてますよ~note 記念撮影しようかね~happy01

20100513xah01

色紙の後ろに座ってください。 ゴールドペガサスさんに取材に来た、ファイヤー!で有名なおおにたあつしさんのですョ。

20100513xah02

ファイヤー?ファイヤーより、ママしゃんの持ってるchickが気になるニャ・・・じと。

20100513xah03

サインの後ろに座らせて、chickで注意をひきつけて顔をコッチに向かせて撮る。と…思ってたのですがsweat02 サイン、踏んづけるなョ…せっかくもらったのに。

20100513xah04

アーちゃん、鼻をフガフガdash聞いたことない大コーフン鼻息dashdash鳴らしてると思ったら、キャッチchicksign01

20100513xah05

もう、記念撮影どころではなく、ファイヤー( ̄Д ̄;;

20100513xah07 

ヒーちゃんも、ファイヤー( ̄Д ̄;;

20100513xah08

ふたりとも、chickの取り合いに、ファイヤーψ(`∇´)ψ

20100513xah09

アーちゃん、ためてますためてます(^-^;

20100513xah10

フンガフンガdash

20100513xah11

chickに食らい付いたアーちゃん、離しませんsweat02

20100513xah12

ヒーちゃんはお遊びモードですが、アーちゃんは本気モード。

20100513xah13

ウ”カ”sign04と真剣なアーちゃん。 ヒーちゃんはどうでもよくなったみたいです。

20100513xah14

ヨダレでべとべとになるから、離しなさい!

ヤ”タ”sign04

20100513xah15

あ、離した

20100513xah16

と、そこへヒーちゃんカムバック、そしてアーちゃんまたガップリ。

20100513xah17

ヒーちゃんがちょっかい出すのでアーちゃんまたコーフンdash

20100513xah18

もう終り(-゛-メ)

20100513xah19

色紙もおかたづけっ

20100513xah20_2

chickがべとべとsweat02

20100513xah24

色紙ありがとう記念撮影しようかと思ってたのに。 

それにしても…アーちゃんのchickに大コーフンdashは新発見。ヒーちゃんはもっぱら玉転がしがお気に入り。

来てから六日。

変わりなく元気。 よく食べるアーちゃんヒーちゃんです(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ウィンター、スネくりおやじ。 | トップページ | アリー家&ココナッツ家♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48348515

この記事へのトラックバック一覧です: アーちゃんヒーちゃん。:

« ウィンター、スネくりおやじ。 | トップページ | アリー家&ココナッツ家♪ »