« 母恋し岡山県民の三兄弟♪ | トップページ | いらっしゃい、よろしくね♪ »

2010年5月 5日 (水)

リリちゃんも無事に終わった♪

リリちゃんのオーナー様から届きました~notes

うら若き乙女、リリちゃん。

Ll3_2

大きくなった~。ローズおかにゃんとそっくり!

Ll2

お嬢ちゃま育ち!って感じの顔立ちですね(^^)

Ll1

お嬢ちゃまだってリラックス~( ^ω^ )

Q2

お嬢ちゃまの不満は、言わなくともわかります(^-^;もう、二度とないからね。安心して。ちょーっとの辛抱です。無事に終わってよかったね。お疲れ様でした(o^-^o)

Q3

美味しいものもらってご機嫌なおしてねheart04

これからも、ずっと元気で過ごしてくださいね(*^-^)

N様、大きくなったリリちゃんみれて嬉しかったです。画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 母恋し岡山県民の三兄弟♪ | トップページ | いらっしゃい、よろしくね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48276201

この記事へのトラックバック一覧です: リリちゃんも無事に終わった♪:

« 母恋し岡山県民の三兄弟♪ | トップページ | いらっしゃい、よろしくね♪ »