« 鼓太郎くん到着! | トップページ | タエちゃんのちびたちゃん♪ »

2010年5月17日 (月)

解凍されたウィンター!

ウィンターよ、ウィンターだけに北の国へ行ってしまった。

さぁ、ウィンターの一週間と一日経った、現在はどーなのでしょうかっsign02

001

なんだか、ココへ来てからもう3年くらい経ったような気がする。。。sweat02 ようやく、心のけじめっていうのかな。自分がなぜココに来たのかわかってきた。

002

オレ、ちょっと酔っ払っちゃったのかなぁ(* ̄ー ̄*)

004

ぎぅー(○゚ε゚○)heart04

005

YES!またたびっ(´~`)。゜○気分がイイにゃ~

006

のんたさん♀に、このまえアプローチしちゃったゼ☆ 会えた嬉しさのあまり、横とび横歩きでピョンピョンしたら…やばいと思われちった(´;ω;`)ウウ・・・華麗なる蟹蟹ダンスで魅せたかったのに。

オレは受身が超得意。だから…のんたさんがビックリして怒っても、オレからは反撃も攻撃もしないよ。オレはこう見えてもジェントルマン。女子の扱いは超優しいからね。しつこいケドbleah

007

つめみがき…

おっけぃ。。。

009

のんたさんに、次に会えるまでつめをみがいて(元)男っぷりをあげておこう。。。

011

爪をいためずホコリがでない。。。これで(元)男っぷりあがるのか。。。疑問。

012

まるこさん、オレの気を引くためにじゃらし買って来てくれたのォ?

013

オレも、借りてきた猫みたいに猫かぶるの疲れたから、遠慮なくじゃれるよ☆ 

014

まるこさん、ありがとうheart04 オレ、顔にはあんまり出さないけどね心はホットなのheart04

と、だんだんウィンターの地が出てきてるようで安心しましたーgood

O様、神経使った一週間、ありがとうございました、これからがウィンターの雪解けですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 鼓太郎くん到着! | トップページ | タエちゃんのちびたちゃん♪ »

コメント

かずかにょさんsun

はい、やっとですヽ(´▽`)/
じゃれてるウィンターは、可愛いおっさんですo(*^▽^*)o
ホント、ますます親近感shine

投稿: sunzdolphin | 2010年5月18日 (火) 09時13分

こんばんは。
おぉっウィンターくんもいよいよ雪どけ!
馴染んできてますね~~。
じゃれてる姿ってやっぱり幼く感じますね。
かわいいな~~。
そうそう、てっちゃんもサンダーくんの血が入ってる、って杏さんに言うの忘れてました(苦笑)

えぇぇ。ひめとウィンターくん血筋あり??
すみません系図全部頭に入ってなくて・・・・・・
わぁ。ますますびっくり&親近感~~。

投稿: かずかにょ | 2010年5月17日 (月) 19時33分

杏さんsun

をォォ…さすが、マック匡景様。
ボスはどこへ行ってもボス。
生れながらにして決まってるかのようですね。
ウィンターは平和主義でマック匡景くんのようなボスオーラはないんですけど
うちで一番のモテ男で女子からいつもlovelyでした。
もう、じゃらしで釣られてるので時間の問題のようですhappy01good

かずかにょさん宅のサスケくんの曾爺さんは
うちのキャッテリーネームの付いた子なのですが(Thunderくん)、子猫のときにあるブリーダーさんにお譲りしましたが…かずかにょさんから教えていただいた血統名では、なぜかキャッテリーネームが違ってるのでそこから婿へ行ったのかもしれません。
なので、どこでどうなったのかそのあたりは私もわからないのです。

徹平くんの曾爺さんも同じで、徹平君は四国出身( ̄Д ̄;;???
うーーーーーんwobblyちょとビックリ。
今はブリード制限してるのでこういうことは起こらないのですがブリーダー的にはちょとフクザツsweat02
なにはともあれ、それぞれがハッピーで縁や輪でこうしてまたハッピーなのですから良いのですconfidentheart04

ひめちゃん&マックは血筋ありでしたか!
GPラインはほぼ頭に入ってると思ってましたが、年のせいとごまかしときますsmile
ということは、ウィンターとひめちゃん、血縁ありですねflair

なんか

世間、せまーーーーっ!o(*^▽^*)o

貴重な情報、ありがとうございます(o^-^o)


投稿: sunzdolphin | 2010年5月17日 (月) 17時42分

何度もすいません<(_ _)>
調べたところ
ウチの徹平はTHUNDERくんの「ひ孫」でした
やっぱりご縁がありました。
報告まで(*-`ω´-*)ゞ

投稿: 杏 | 2010年5月17日 (月) 16時40分

北の国へ移住したウィンターくん。。
ブログにお邪魔しながら そっかそっか。。と
早く馴染むといいなぁと。。
パパの「マック」(匡景)は
誕生日を境に我が家のボスに君臨しました
半年かかって皆の親分です(笑)
ウィンターくんはもっと早く馴染んでくれるかな
きっと大丈夫だよね優しいもん(●^o^●)ね♪

ところで「かずかにょさん」のサスケくんは
SDの血筋なのですか?
じゃぁウチの徹平もそうかなぁ
サスケくんとは親戚なんですよ
それに徹平は四国から来てるんです
でね「かずかにょさん」のところのひめちゃんは
マックの血筋なんですよ^^

縁て面白いですね

投稿: | 2010年5月17日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48381463

この記事へのトラックバック一覧です: 解凍されたウィンター!:

« 鼓太郎くん到着! | トップページ | タエちゃんのちびたちゃん♪ »