« デヘへのマーたん♪ | トップページ | キディ記録(2010年5月) »

2010年5月16日 (日)

マルル記録(2010年5月)

最近のうちの若手に増えたのが…食べても食べても食べたりない底なし症候群。今までは、限度と言うものがあって、フードをてんこ盛り置きっぱなしにしていても自分の適量をわきまえていて、それ以上食べることはなかったのですが

底なし症候群のマルルは、発育盛りだし…うんPの状態もよいからいいか!と思って、食いっぷりのよいマルルの食べる量は適量より多いくらいにしてました。

その結果

だるまさんのようなベンガルになってしまったため

これでは

いかん。

と、強制ダイエット開始しました。

それはそれはブーイングの嵐・・・マルルには『おまいも強制ダイエットしたろかannoy』とブーたれまくられましたが

今ではスマートなハルルと見間違うほどスッキリしましたshine

20100515x3s50

いま、アタシのことだるまって紹介しなかった?(`◇´*)

20100515x3s48

こんなに痩せちゃって、見てこんなにガリガリぃsign04(# ̄З ̄)パカっ

20100515x3s57 

ほらっshineおなかのラインすっきり、あー背中ポンポン気持ちいいヮ~

20100515x3s52_2

ポンポンされると無性に甘えたくなっちゃうヮ~heart04スリスリゴロゴロスリゴロゴロ

20100515x3s53

ちょっと、ポンポンしなさいよ。アタシ、マルルデラックスよ(`◇´*)

20100515x3s62_2

お肉もむんじゃないヮ~、背中ポンポンよ 

20100515x3s63

オジサンっ!背中っ!

…。

マルルの一番ご機嫌なときは、食後です。

食後のマルルはホントに可愛いheart04

だからつい、食べさせたくなりますが・・・底なしなので我慢です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« デヘへのマーたん♪ | トップページ | キディ記録(2010年5月) »

コメント

siraBeeさんsun

うははhappy01

ビーちゃまはスレンダーだと思いますが
それはあぶないですね~( ̄▽ ̄)

どちら様も・・・
気をつけましょう(*^m^)

投稿: sunzdolphin | 2010年5月20日 (木) 23時17分

あのー…
うちのビアンカもここんとこ食欲爆発なんですが--.
血でしょうか~(笑)
顔と腹が前より丸い。
姉妹にゃんに倣ってスレンダー目指します!

投稿: siraBee | 2010年5月20日 (木) 19時43分

コニノアままさんsun

ルビたんも底なし組ですか(^-^;
マルル、スレンダー…とは全然言い難いですsweat01
きっと頭の中はいつもriceballのことばかり考えてると思います。

投稿: sunzdolphin | 2010年5月17日 (月) 17時15分

我が家のルビたんもいつまでもお皿の傍を離れませんwobbly
皆のこびりついたフードをペロペロ。。
挙句の果てにはワンコのフードまで狙います・・
だんだん丸くなってきたので
我が家もマルルちゃんを見習って
スレンダー美人にしないと!

投稿: コニノアまま | 2010年5月17日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48373761

この記事へのトラックバック一覧です: マルル記録(2010年5月):

« デヘへのマーたん♪ | トップページ | キディ記録(2010年5月) »