« 世界的に有名な、サム君。 | トップページ | 母恋し岡山県民の三兄弟♪ »

2010年5月 5日 (水)

モーちゃん一家。

泣いても笑っても、GWはのこり一日!皆様、のんびり息抜きできましたでしょうか(o^-^o)

ウチはもう…どこかへ連れて行ってやらないと!なんて考える小さな子供が居ませんので子猫や猫達に没頭しております。子供が小さいときは、足しげく家族揃ってあちゃこちゃ行ったものです。とくに四国のありとあらゆるところは制覇してます。

さて

モーちゃん一家のGW最終日を撮ってみました。

20100505xmow02

ソラ君のおおあくび。

20100505xmow03

ソラ君のウィンク?

20100505xmow06

鼓太郎君、あそびますか?

20100505xmow07

じゃらしにはスグ反応しますね。

20100505xmow08

大きくなって、前ほどお乳にありつけなくなりましたが

20100505xmow09

おかにゃんに毛づくろいしてもらいながらお乳もぐもぐ・・・そしてとろ~んと眠くなぁる。

GWでも、変わらない日常なのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 世界的に有名な、サム君。 | トップページ | 母恋し岡山県民の三兄弟♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48275802

この記事へのトラックバック一覧です: モーちゃん一家。:

« 世界的に有名な、サム君。 | トップページ | 母恋し岡山県民の三兄弟♪ »