« すずしいかおしてニコちゃんは♪ | トップページ | 窓辺の家猫ウィンター♪ »

2010年5月23日 (日)

エネル君のやんちゃ牙♪

エネル君のオーナー様から届きました~notes

Photo

エネル君、足の裏のお手入れをものすごーく念入りにするそうです。

でも、花くチョについては・・・全然気になら無いそうです。それ、ニコラおとにゃんも同じ。

Photo_2

やんちゃ盛り。 やんちゃ牙二本、ショッキングピンクのネズミに刺さってます。

Photo_3

お友達。散々いたぶられてベッチョべチョ、になったらポイ。乾いたらまたいたぶられ…

Photo_4

ダーンimpactと勢いよく入るとスグ壊れる箱。大きくなった証拠ですね。

Photo_5

やんちゃ坊主さん。頬の丸みが可愛いねheart04

K様、凛々しくなりましたね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« すずしいかおしてニコちゃんは♪ | トップページ | 窓辺の家猫ウィンター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48418032

この記事へのトラックバック一覧です: エネル君のやんちゃ牙♪:

« すずしいかおしてニコちゃんは♪ | トップページ | 窓辺の家猫ウィンター♪ »