« モーちゃん一家。 | トップページ | リリちゃんも無事に終わった♪ »

2010年5月 5日 (水)

母恋し岡山県民の三兄弟♪

ロッチ君、ウーフ君、レイヨナちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_1577

ちょっと寂しげウーフ君。なぜかと言いますと、HOOPLAさん只今入院中なのです。いつもHOOPLAさんと寝ているウーフ君、『ママしゃん、はやく帰ってきて欲しいじょ。』と言ってるように見えます。

Img_1597

右のちっちゃい方:レイヨナちゃん。わるがき子さん。左は長兄のロッチ君。まちがった!coldsweats01sweat01一足お先に夏?の日焼?したウーフ君。『ママしゃん、早く帰ってきてくれないと寂しいじょーcrying』でも、わるさは忘れないレイヨナちゃん。

Img_1605

『ボクは寂しくっても兄ちゃんだから泣かないじょおおおお』と言いつつ、さるロボさんの脇に顔をうずめて寂しがってそうなロッチ君。

いつも忙しいお母さんは自分のことは後回しにしてしまいます。HOOPLAさん、もう無理はいけませんよ。ウーたれ君と添い寝できなくて寂しいでしょうが、ゆっくり静養して早く治してくださいね!!!!!

さるロボさんやお子さん達も家事やお手伝いに大変でしょうが仲良しファミリーなので大丈夫でしょうgood

早く、良くなってくださいね。

O様、こんな忙しいときに近況をありがとうございましたm(_ _)mみんな一致団結画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« モーちゃん一家。 | トップページ | リリちゃんも無事に終わった♪ »

コメント

まりいるう様・おおママ様

皆様の暖かいお気持ちに夫婦共々,感謝の気持ちで
いっぱいですcat

おかげさまで,徐々にではありますが調子は良くなって
きています。
そして明日は,2回目の外泊ですhappy01

ウーたれcat軍団といっしょにパワーを
注入しますscissors

投稿: さるロボ | 2010年5月 7日 (金) 22時49分

この場をお借りしてm(__)m
HOOPLAさんにお見舞い申し上げます。
頑張り屋さんに神様が休養を与えて下さったのかも…どうかゆっくり養生なさってくださいね。

さるロボさんや猫ちゃん達が守っていてくれるから大丈夫ですねshine私達夫婦共々、早く良くなられますようお祈りしております。

投稿: まりいるう | 2010年5月 6日 (木) 22時58分

さるロボさんclover

ウーたれcat軍団とさるロボ軍団ハッピーファミリーさんの有り余る愛情がなによりのお薬confident

それがあればすぐ治ります。優しいおとーさんですねshine

私もHOOPLA語録にはいつも笑わしてもらって愉快な言い回しに新鮮さを感じてますよ~happy01

はやく良くなってください、待ってますヽ(´▽`)/

投稿: sunzdolphin | 2010年5月 6日 (木) 08時41分

さるロボです。
HOOPLAさん5月4日から外泊でおうちへ
帰ってきました。
ウーたれcat軍団とさるロボ軍団の若さsign02と愛情を一杯に受け,本日病院に
帰りました。
大ママさまのメールを喜びながら見て,いつもながら
ボキャブラリーの多彩さに楽しんでいましたhappy01
ウーたれ軍団さるロボ軍団で一致団結して
HOOPLAさんと楽しいcat生活に戻れるよう
看病しますsun

投稿: さるロボ | 2010年5月 5日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48276071

この記事へのトラックバック一覧です: 母恋し岡山県民の三兄弟♪:

« モーちゃん一家。 | トップページ | リリちゃんも無事に終わった♪ »