« キディ記録(2010年5月) | トップページ | 鼓太郎くん到着! »

2010年5月16日 (日)

ハルル記録(2010年5月)

ハルル、アリーの娘。ブラウンスポットタビー。

20100515x3s02

アタクチも褒めて?

20100515x3s10

やっぱり、自分のことは自分で褒める事にしまし。

20100515x3s11

さっき、キディのときにややこしいこと言ってたでしょ?なんでしたっけ?

20100515x3s12

立てばシャクトリ虫…、じゃなくって 立てば芍薬、座れば牡丹、遊ぶ姿は?

20100515x3s13

それも自分で褒めてあげてるんでしけど、性格もアタクチいい子。人当たり、ばっつぐ~んheart04 猫当たり、まぁビミョー( ̄▽ ̄) 自分で言うのもなんでしケド、ビジンじゃないかな~なんて。プロポーションだって、太からず細からず、骨密度良好heart04健康ビジンってとこかな。

20100515x3s03

それぞれ、みなしゃまにも好みってものがありましからね。一概に自分でキレイって思ってたってひとそれぞれだから仕方ありましぇんけど。ま、それでもアタクチのこと好きっていってくだしゃる方、多いのよね~どうしましょ、アタクチ。そんなこと言われたら、抱っこ大サービスでしヮ(* ̄ー ̄*)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« キディ記録(2010年5月) | トップページ | 鼓太郎くん到着! »

コメント

さるロボさんsun

HOOPLAさんもうすぐ退院ですかsign03
それはよかったヽ(´▽`)/
決まったと成ったら待ち遠しいですねheart04
catcatcatcatちゃんたちも喜ぶことでしょうshine

マルちゃんのフォロー、ありがとうございます(o^-^o)
私もうっかり書き忘れてました。マルルはシーサー的な、フガッdashdashとしたベッピンさんですheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年5月17日 (月) 09時48分

ベンガル三中catめちゃくちゃかわいくなっていますねheart02特にマルルさん別嬪になりましたねgood
キディさん美しい目の色,そしてナイスバディsign01
そしてハルルさん美しすぎですheart04
うちのベンガル三兄妹も個性豊かに育っていますscissors
HOOPLAさんも,もうすぐ退院happy02
家族&cat達も楽しみにしていますdiamond

投稿: さるロボ | 2010年5月16日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48374210

この記事へのトラックバック一覧です: ハルル記録(2010年5月):

« キディ記録(2010年5月) | トップページ | 鼓太郎くん到着! »