« リリちゃんも無事に終わった♪ | トップページ | 微妙な位置関係。 »

2010年5月 7日 (金)

いらっしゃい、よろしくね♪

はい。

来ちゃいましたよ。無事に到着しました。

ゴールドペガサスさんからやって来た、アリアちゃんとヒナタちゃん。

大阪は雨だったそうですが(GPマ~マさんの心のよう?)、こちら松山は晴れでした。

キャリーケースの隙間からジッと見てくれてるのはどっちの子かな?ふたり一緒のケースでご到着。一緒だと不安も半減、精神的にも緊張度が全然違うことと思います。

20100507xaliahinata01

ケースから出したてほやほや画像です。アリアちゃんのことは、アーちゃんと呼びます。早速好奇心旺盛なアーちゃんは窓の外をチェック。ヒナタちゃんのことは、ヒーちゃんと呼びます。ヒーちゃんはちょっと身をすくめてドッキドキしてます。

20100507xaliahinata02

やっと出てこられたはいいけど、ここはどこ?!sweat01 左:アーちゃん・右:ヒーちゃん。

20100507xaliahinata03

もっと、ビビリまくるのかと思っていたら・・・

案外と動じないふたり( ^ω^ )

特に、アーちゃん。

20100507xaliahinata04

GPマ~マしゃんはどこでしゅかね~?

20100507xaliahinata05

マ~マしゃ~ん?ここはいったいどこでしゅか?

20100507xaliahinata06

白くてまぁるいひとは目の前に居るんでしゅけどォ・・・sweat02どうなってんのかな今日は。。。

20100507xaliahinata07

アーちゃん♪、ヒーちゃん♪

ん?

20100507xaliahinata09

キョロキョロ。。。

20100507xaliahinata10

アーちゃんは落ち着いていて…ナポチキルア君たちのおおらかでのほほ~んとした性格を受け継いでいるのがひと目でわかりました。

20100507xaliahinata12

ヒーちゃんは、GPマ~マさんから聞いて想像していたよりマイルドな子でした。素っ気無いと聞いていたけど…抱っこされてもへぇ~っちゃら。キョロキョロ不安げに見回してはいるけど、逃げて走って行ったり、隠れようと頑張ってみたりが

全然ない。w(゚o゚)w 

私たち、初対面。

20100507xaliahinata14

ア:あの~、アタシたち…GPマ~マしゃんからよぉーく聞いてきました。今日から、ココんちの子になるんですよね。

ヒ:白くてまるいひとだ…(゚ー゚;

20100507xaliahinata16

おぉ。。。その目、その輪郭、サム君だ!

ヒ:そーよ、サムパパは3Fに…、あっ…ココちが…

ア:きょとーーーーーん。知ってるの?

知ってるよ(^^)みーんな知ってる。会った事もあるもの。

それにしても

なんて堂々としてるんだろう。

なんで?

20100507xaliahinata18

新しいママしゃん。私たちは…GPファミリーのみなしゃまにも可愛がってもらいました。た~くさんのひとたちから声を掛けてもらったり、なでてもらったり、そーいう経験があるとね、心がひろーくなるんでしゅよ。アンダースタンド?

うんうん(o^-^o)そうだね。アニャタたち見てると言った言葉そのまんまだね。綺麗な薔薇には棘があるって…、それもアリだと思ってたけど

アニャタたちの美しさは…パーフェクト。薔薇以上に美しいのに、棘がないのはGPマ~マさんの教育の賜物だね。

20100507xaliahinata19

じゃ・・・改めてconfidentアーちゃん(右)、ヒーちゃん(左)アニャタたちを大歓迎しますheart04、いらっしゃい、よく来たね。これからよろしくね!抱っこheart04

20100507xaliahinata20

ヒ:あれ~?白くてまるいひと、ウルウルしてる~

ア:GPマ~マしゃんも、ウルウルしてました。

写真やライブで見てはいたけど、実物のアーちゃんヒーちゃんを目の前にすると全然違ってます。頭の中で思っていた以上に、美しすぎる実物の子猫たち。

初めてローズを目にしたときも、衝撃的に美しい子猫でした。ウィンターも高貴な子猫でした。

なんで手離してしまうんだろう…って思うほど、美しいベンガルなのに。ブリーダー、やめるべきじゃないひとなのに。と、心から思いました。

20100507xaliahinata21

私たち、特命背負ってきちゃったの~~~heart04

と、アーちゃんヒーちゃんはあっけらかんです。

この子猫たちの体からはマ~マさんの強い気持ちがズシズシと伝わってくるんです。それをキャッチしたら、自然と涙が出てきました。

うちみたいなところでいいのだろうかとは今も思ってますが、大切に育ててゆきます。

大切な子猫たちを、ありがとうございますm(_ _)m

それから、アスカちゃん。なんとか元気になって、先生のところで大きくなったところを見て見たいです。元気になってね!!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リリちゃんも無事に終わった♪ | トップページ | 微妙な位置関係。 »

コメント

GPマ~マさんcat

色々とありがとうございましたm(_ _)m

本当に良い子たち。私が手を置いてると、アーちゃんは私を見上げて喉を鳴らしながら顔をを手に擦り付けまくって頬ずりしてくれます。必ず側へ寄ってきます。
ヒーちゃんは遊びが大好き。こちょばしてあげるとすんごく喜んでじゃれ付いてくる明るい子です。ふたり仲良しで、ちょっと離れてふたりを見ているとしっかり見つけてくれて、コッチ来て!!と呼んでくれますよhappy01可愛くて、太陽のような子達ですsun

動じないところも助かります。ゴハンもトイレもしっかりshine

元気に機嫌よく過ごしてますのでご安心くださいねheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

彩華さんcat

こちらこそ、親戚付き合いよろしくお願いしますheart04
ふたりとも、ナポチキルア君の性格とサム君の性格をそれぞれが受け継いでるので面白いですョ~(^^)
堂々としていて、頼もしいふたり組みです(*^-^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

杏さんcat

無事に到着して、元気で過ごしてくれてますscissors
私としては責任重大なので、ドッキドッキheart01してます。

運は本にゃんたちに任せて、成るようになるさ!気楽に行こう!と本にゃんたちにはまず、元気で、そしてGPマ~マさんが良い子に育ててくださってますから、横道にそれないよう( ^ω^ )このままのびのびと健やかに育ってもらうことに専念しますshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハルクママさんcat

無事で無事で、今ではふたり飛び跳ねまくってよく遊んでますよhappy01
ふたり、あっけらかんと楽しそうに遊んでくれてるのでホッとしてます。
ココいやーーーcryingなんて言われないように頑張ります(^^)

ハルクママさんの優しいお気持ち、ありがたいです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GPファミリーのみなさま、あったかいコメントいただきありがとうございました。アーちゃんヒーちゃんの成長をどうぞ見守っていてくださいねheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年5月10日 (月) 17時44分

無事に到着でよかったー!ですcat
アーちゃんヒーちゃんは目の前にすると
本当にびっくりな美しいニャンズでした!

マ~マさんの想いとSDママさんの想いが
伝わってきて涙ぐんでしまってます。。。

GPマ~マさんもSDママさんも
とっても素敵な方ですよ(^-^)
これからまた新しいアーちゃんヒーちゃんの
猫生を楽しみにしていますshine

投稿: ハルクママ | 2010年5月 8日 (土) 23時52分

(*^_^*)無事に到着したんですね
良かった良かった♪
ア~ちゃんもヒ~ちゃんもGPファミリーの
希望の星です
もちろんマ~マ様にとったら自分の身を
分けるほどの思いの子だと思います
ファミリーの皆さん方もSD様で
GPの血筋が残ることに喜んでいます

でも。。本にゃんたちにしたら「関係ないもん!」ですけど(笑)

ともかく元気で素敵なレディーになることを
願っています(-人-)

投稿: | 2010年5月 8日 (土) 15時45分

アリアちゃんとヒナタちゃん無事到着したのですね♪
お疲れ様です!SDママ様これからも宜しくです!

流石、到着したばかりなのに任務を背負った子は
堂々としてるし、すでに貫禄さえ感じられますね

ヒナタちゃん、パパ似の綺麗な輪郭の持ち主
アリアちゃんもパパ似の美しい顔立ち
ちょっと見ないうちに2ニャン共とても美しくなりましたね
その美しさと性格の良いところも次世代に
繋いで行ってくださいね♪
頑張って(*≧∇≦)ノ~~~

投稿: 彩華 | 2010年5月 8日 (土) 08時40分

無事に着いたようですね!
良かった!

でも涙の出るようなコメントつき!
胸に応えますよ。
涙が流れてきます。

ほっとしたような、悔しいような!

でもSDさんに託したのですから後悔はしていません。
それで良かったと思っています。

ゲージに入れる時、自分から2ヤンとも遊び感覚ですんなり入ってくれました。
この子達これからどうなるのか分かってるんだろうか?

2階から階段の下、玄関に置かれても
「ウンともスンとも」一言も鳴きませんでしよ!

流石に見慣れない「パパを見て車の中では鳴き通し」だったとのことでしたが。

良い子達です。
どうぞ宜しくお願します。

投稿: GPマ~マ | 2010年5月 8日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48295688

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい、よろしくね♪:

« リリちゃんも無事に終わった♪ | トップページ | 微妙な位置関係。 »