« ひとり遊びニッチちゃん♪ | トップページ | ソラ君空を飛んでった♪ »

2010年5月12日 (水)

おめでとう!ベリーちゅわん♪

ベリーちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_0868

ベリーちゅわ~んheart04 日に3、4回はテラスに出て花や蝶と戯れるお嬢ちゃま。

Img_0872

綺麗に咲かせたお花のにおいにつられて…やってきたゲストにロックオンするベリーちゅわん。

そのゲストは、くまんバチimpact、気をつけてねベリーちゅわん!!

Img_0898

5月9日、元気に1歳のお誕生日birthdayを迎えたベリーちゅわん。元気に1歳、おめでとうsign03

花より団子じゃなく、ケーキよりローソクなんだね。

シンプル&オシャレな美味しそうなケーキbirthdayですね~、1歳のおたんじょうびおめでとうって書いてあるhappy01

N様、都会のケーキやさんって箱もオシャレなんですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ひとり遊びニッチちゃん♪ | トップページ | ソラ君空を飛んでった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48339654

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!ベリーちゅわん♪:

« ひとり遊びニッチちゃん♪ | トップページ | ソラ君空を飛んでった♪ »