« アリーの子猫(5月19日)@動画 | トップページ | お姫様とバロン君♪ »

2010年5月23日 (日)

セレナの第二の猫生♪

今日、セレナは地元愛媛県内の里親様の元へ迎えていただきました。

雨の中、セレナはドキドキしながら車に乗って新しいhouseへオーナー様と一緒に帰って行きました。

画像などは、PCやデジカメ、そういう系のものをあまり使わない方もオーナー様の中にはいらっしゃいます。セレナのオーナー様も使わないということでしたので、セレナの子猫のオーナー様には今後のセレナの様子などブログで近況の紹介等できないかと思いますが

セレナは県内(ウチから車で約1時間くらいの所)に在住ですのでご安心くださいねconfident

先住猫ちゃんを最近なくされ、シーズーdogが居るそうです。あんまり動じないセレナなので、しばらくしたら仲良くなることと思います。

山に近い自然豊かなところなので・・・動体視力に優れたセレナさん。鳥や虫観察したい放題(捕まえ放題?)、緑や花に囲まれてのんびりできることでしょう。

可愛がってもらって、幸せに暮らしてね。。。confident

と願いながら

空いたセレナの場所を見る。

う~ん…

これが毎度、なんとも言えない心境です。でも、セレナの幸せと思えばなんてことないです。心配じゃない、わけではないんですが・・・わりとドーンとして、人懐こい性格なので大丈夫でしょう!と思うんです。人懐こくてもびびりっちょな子は、しばらく心配ですけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アリーの子猫(5月19日)@動画 | トップページ | お姫様とバロン君♪ »

コメント

GPマ~マさんsun

毎日お疲れ様です、頭痛治りましたか?
GPパ~パさん、優しい~(v^ー゜)
おふたりとも体大事にしてくださいね。

そうなんです(o^-^o)
見学に来ていただいて、ひと目見るなり5秒で決まりました。
猫グッズもひと揃えしてもらって、幸せな子になりましたheart04

ありがとうございます。マ~マさんの気持ちはセレナにも伝わってると思いますshine

ところでナポ似のルイ君?ナポチにそっくりで可愛いですね~heart04親子で迎えてもらえて幸せな親子ですねconfident

投稿: sunzdolphin | 2010年5月24日 (月) 10時13分

こんばんは!

仕事先から、「パパがしんどいやろう」と
気を使ってくれたので
早退して今キャッテリーへ来ました。

えっ!
セレナちゃん!里親さんの元へ行っちゃったんですか?
第2のニャン生!幸せにネ!

環境のよさそうな感じですね!
可愛がってもらって長生きしてほしいです。
知らない子ではないので影ながら祈っています。

投稿: GPマ~マ | 2010年5月23日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48437583

この記事へのトラックバック一覧です: セレナの第二の猫生♪:

« アリーの子猫(5月19日)@動画 | トップページ | お姫様とバロン君♪ »