« ソラ君空を飛んでった♪ | トップページ | ウィンター、スネくりおやじ。 »

2010年5月12日 (水)

Q子ちゃんの憂鬱、晴れました♪

Q子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

2010_0502_143338p5021083

アタクチ、すごーくゆーうつ。

2010_0505_131946p5051096

GW中なのに、 ゆーうつ。

2010_0505_151716p5051107

風船羊羹、中身飛び出ましたじゃないヮ。 ヤなの、とっても。。。

2010_0508_144522p5081130

抜糸したのに舐めないようにって、こんなの付けられちゃって。先生が7人も居る病院、厳重すぎるヮ。病院では不機嫌でしたけど、もぅアタクチ大丈夫。

(その後、数時間でカラーを破壊し…晴れて自主的自由の身となりましたcoldsweats01

2010_0509_101822p5091152

GW中はごめんなしゃいね、ずっと付き添ってくれてて寝不足だったでしょう。パパしゃんママしゃん、ありがとう~heart04ずっと一緒で楽しかったヮheart04

アタクチ、もうsun晴れ晴れsun爽快よshine

N様、お疲れ様でした!表情豊かなQ子ちゃんですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ソラ君空を飛んでった♪ | トップページ | ウィンター、スネくりおやじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48339805

この記事へのトラックバック一覧です: Q子ちゃんの憂鬱、晴れました♪:

« ソラ君空を飛んでった♪ | トップページ | ウィンター、スネくりおやじ。 »