« 宮島(世界文化遺産) | トップページ | キレイキレイしすぎてヒゲがない。 »

2010年6月 5日 (土)

ローリー登場!@生後6ヶ月

007のテーマ曲を思い浮かべてください。サビの部分。

デンデケデンデン…noteのとこらへん。

20100603xkitns1056

捕まって成るものかとそそくさ小走りのローリーくん。生後6ヶ月。尻尾が太いでしょう?

007のテーマ曲というよりも?

20100603xkitns105

最近、めっきりオスらしくなったローリーくん。骨量男子。

チャッ ッチャラ チャラ!で始まるおかっぴきのテーマ曲のほうが似合うかな。

♪お~とこ、だったらァ~ ひとつにかける~

20100603xkitns97b

かけて もつれた 謎を解く・・・

20100603xkitns92

誰が呼んだか 誰が呼んだか 銭形平次~♪

20100603xkitns84

花のお江戸は 八百八町  今日も決め手の 今日も決め手の 銭が飛ぶ~♪

銭形平次、知らない世代の方。。。すいません。

銭形平次の主題歌のリズムがローリーにぴったりマッチ。

オマケ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 宮島(世界文化遺産) | トップページ | キレイキレイしすぎてヒゲがない。 »

コメント

にーなさんnote

大きくなりましたよ~o(*^▽^*)o頼もしい子です。
お口のもこもこ、アメちゃん入ってない?だしなさい?
って感じのもっこり具合、気にってますlovely

007でカッコよく登場、のハズだったんですが…
どうしても関西猫の神戸イタリアンですから
チャッチャラッチャラ!の方がしっくり来ましたhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年6月 5日 (土) 16時53分

うわ~、大きくなってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
面影は残ってるかな?お口のモコモコの辺りが特にhappy01

姿が見れて、とっても嬉しいです♪

投稿: にーな | 2010年6月 5日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48547632

この記事へのトラックバック一覧です: ローリー登場!@生後6ヶ月:

« 宮島(世界文化遺産) | トップページ | キレイキレイしすぎてヒゲがない。 »