« カナリヤ男子マイロ♪ | トップページ | 蒸され人&猫。 »

2010年6月16日 (水)

アーちゃんとヒーちゃん(6月16日記録)

さてさて、今日はアリアのアーちゃんヒナタのヒーちゃんの近況をUPしてみます。

よく食べ(ホントよく食べるriceballdeliciousnoodle)、よく遊び、よく跳んでおられます(特にゴハン時)。

GPマ~マさんのところからやって来て、早一ヶ月と少々。他所からウチに来る子って…、初めてなのに、ひと目合えばどーいうわけかしっくりくると言いますか、もう目が合った瞬間に私の子になっています。

ウチからオーナー様の元へ行く子たちって、どうなんでしょう。皆さんは子猫と目が合った瞬間に「うちの子」だわlovelyっていう感じ、あるのでしょうか?毎度どうなんだろうと思ってるんですけど。

気持ちの持ちようなのかもしれませんが(←冷めた言い方やな~coldsweats01)、なんか・・・

猫の方から、「アンタね?」って…、私を見た瞬間に納得した感じが伝わってくるのです。女子は、アンタね?ま、いいわと言う感じで。男子は、YOU? Nice to meet you ベイベーheart04って言う感じ(笑) 妄想激しくてスイマセンsmile

さァ!そんなこんなでアーちゃんから、はりきってどーぞーshine

20100616_ah20

アーちゃん、愛想良子さん。長女って感じの気配りお姉さん。

20100616_ah31

気配りお姉さん、ぬいぐるみ系のおもちゃに目がないです。

20100616_ahx18

ゴージャスお姉さん?そんなんしてたらネイルはがれますよ?

20100616_ahx25

アーちゃんお姉さんアグアグ云いながら捕まえました。

20100616_ahx07

ゴージャスshineニャのう姉妹の、ニャのうアー子さん。

20100616_ahx14

アーちゃん、写真六枚もUPしたからヒーちゃんと交代しよな。

では、お次はヒーちゃんです。はりきってどーぞーshine

20100616_ah01

アタシ、ヒーちゃんheart04 

20100616_ah02

ゴージャスshineニャのう姉妹の妹の方ョheart04 アーちゃんと血がつながってるわけじゃないけど、ニャのう姉妹とパクッたんです。ママしゃん、パクリが好きだからcoldsweats01

20100616_ah06

ヒーちゃん、よく食べてますが、あの食欲食べっぷりのわりにスレンダーさんです。

20100616_ah07

お里のGPマ~マしゃん、ずいぶんお疲れのようですがあんまり無理しないように体をいたわってくだしゃいね。私たちはこのとおり、元気ですョ~heart04

20100616_ah04

大きくなったでしょheart04

20100616_ahx35

(左)アーちゃんと(右)ヒーちゃん。

20100616_ahx30

ふたりは

20100616_ahx31

仲良し♪

20100616_ahx34

アーちゃんは、ヒーちゃんのあそんでるモノを取ろうとしません。

20100616_ah40

ヒーちゃんは、アーちゃんが遊んでてもお構いなしに一緒に遊びに来ます。 そしてアーちゃんは、それを譲ります。姉らしい姉、妹らしい?妹の関係です。

20100616_ahx27

アリアのアーちゃんと、ヒナタのヒーちゃんでした(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« カナリヤ男子マイロ♪ | トップページ | 蒸され人&猫。 »

コメント

彩華さんclover

先日は痛い目に遭われた様でwobbly大変でしたね
ご無事でなによりでしたconfident
完全回復まで無理しないようにしてくださいね。

ま~、食べに食べてるふたり組。
そんなちびっとじゃ食べた気せーへん\(*`∧´)/
ビィーよーンdashビョンビョンdashdash
と跳びながら不平言うので
ほんならもっと食えーsign03
なんてあげてしまったらトイレがトホホ…coldsweats01
アタシたち、別にダイジョーブ( ´・ω・`)
だから、ちょーだいheart04
これの繰り返しですが元気ハツラツ大きく成りましたshine

満腹中枢回路がずっとOFF状態なのは
ワタクシ飼主と同じなのかもbleah

投稿: sunzdolphin | 2010年6月20日 (日) 10時03分

お久し振りです
アーちゃんもヒーちゃんも大きくなりましたね
そう言うチャーミーも同じですけど(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

食欲旺盛も同じ?!
さっき食べたばかりなのに
ご飯頂戴ニャーって言うチャーミー
1回30CCでは足りないのでしょうか・・・?!


投稿: 彩華 | 2010年6月19日 (土) 22時21分

GPマ~マさんclover

梅雨ですね~蒸すと体がだるぅ~くなりますが、どうですか体調は?

2にゃんズ、おーきく成りましたよshine
マ~マさんがしっかり育ててくださってるのでめちゃめちゃ元気です、ありがたいことです。
アスカマロンちゃん、2kg越えましたか!良かったですheart04
もう完璧大丈夫でしょうgood
このまま兄弟全員揃って元気に大きくなることを願ってますsign03

5月のアーちゃんヒーちゃんも見てみてください。
一ヶ月でかなりお姉ちゃんになりました。
また報告しますねhappy01heart04


投稿: sunzdolphin | 2010年6月16日 (水) 17時13分

お邪魔しま~す。

写真見せて頂き、嬉しいです。
2ニャンズ、元気で何より!

主治医の先生の所へ行った「アスカ(マロン)ちゃん」も
元気で過ごしています。
原因はまだ不明。
体重もやっと2kg超えた所だそうです。

仲良し姉妹。
とても良い光景ですね!
羨ましく眺めさせていただいております。

どうぞよろしゅうに!

投稿: GPマ~マ | 2010年6月16日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48645434

この記事へのトラックバック一覧です: アーちゃんとヒーちゃん(6月16日記録):

« カナリヤ男子マイロ♪ | トップページ | 蒸され人&猫。 »