« ウィンター、家猫たるもの。 | トップページ | 姉妹(ニッチちゃん&ピッピちゃん)♪ »

2010年6月 9日 (水)

ベンガルな日々in岡山♪

ロボ君・ウーフ君・レイヨナちゃんのオーナー様から届きました~notes

雷キライ…thunder

Img_1732

thunder鳴ったらソファの下からボクは出ないでつから。

Img_1758

アイム、ロッチsign01 優しい男は心が強い。心がけてます。

Img_1750

アタクチ、肝っ玉据わったレイヨナでしヮ。先日~、おなかをパカッとしちゃいましたの。

Img_17340

へそ下、三寸、ひと縛りの技、ってご存知かしら? お里のママしゃんもビックリな技。

Img_1734

あニャたのために、ズぅームどアップsign01 ちっちゃくて見えないでしょ。こーんなちっちゃなキズ。避妊手術のキズ痕に見えます~?ふつうは、I I I I  これくらいか I I I これくらいは切られて縫っちゃうと思いますケド、

レイヨナのキズはちっちゃいからひと縛りで終りっsign03なんでしヮ。いいでしょ(o^-^o)

で、退院した翌日にはもう自己抜糸しちゃいましたヮ。かーんたん( ̄▽ ̄)

最後にもう一回言わせて。ハイ、皆しゃんもご一緒に

へそ下 三寸 ひと縛りっ

ハイ、おじょーずhappy01

O様、見事なひと縛りの技、うらやましぃっす画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ウィンター、家猫たるもの。 | トップページ | 姉妹(ニッチちゃん&ピッピちゃん)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48583776

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガルな日々in岡山♪:

« ウィンター、家猫たるもの。 | トップページ | 姉妹(ニッチちゃん&ピッピちゃん)♪ »