« スカーレットさん♪ | トップページ | 迷子猫を探しておられます。(追記:円満解決済み♪) »

2010年6月22日 (火)

うちの子~♪@可愛くってたまらんムッハー(*´Д`*)

ここのところ、人と会えば

『蒸すね~spa』から始まるコミュニケーション。今年の松山の梅雨は出だし上々、順調にrainが降っております。ところ違えば迷惑な雨も、毎年水不足で渇水にあえぐ松山にはありがたい雨。それにしても、湿度が今年は高いですね~。そんな季節、フードの保管にまた神経使います。

今日は子猫たちの可愛い画像が撮れたのでUPしてみます♪

私の自慢のお子様達heart04手塩に手塩にかけて育てます。そして、オーナー様にバトンタァーーーッチpaper

20100622_ccmb05

ココナさんのミンクボーイ、埼玉県民になります。

20100622_ccmb02

泣いてる顔もいいけれど、おすまし顔もUPしておきましょう。ミンクボーイです♪

20100622_ccslnxgg08 

ココナさんのシールリンクスガール、加賀百万石へ迎えてもらいます。この子の月齢違いの兄弟姉妹がそのおうちには四匹のSunzdolphinベンガルズが居ます。5番目の末っ子となります。

20100622_ccslnxb03

ココナさんのシールリンクスボーイ、さるロボさん&HOOPLAさんファミリーに迎えてもらいます。Sunzdolphinベンガルズの4番目の末っ子ちゃんになります。ベンガル増殖中smile

20100622_alynxg12

アリーさんのシールリンクスガール、東京の子になります。先住猫ちゃんがいるので末っ子ちゃんになります♪

20100622_gabriel07

アリーさんのシールリンクスボーイ、名前はガブリエル君はまりいるうさん宅へ迎えてもらいます。この子もSunzdolphinベンガルズの5番目の末っ子になります♪

20100622_aminkg18

アリーさんのミンクガール、オーナー様募集中ですが…キープになるかも。どうです、この学習院初等科みたいな、凛としたお品のよい賢そうな顔立ち(←いいすぎた~bleah

20100622_aminkg11

なんですが、やることと中身は天真爛漫の天然ちゃーんhappy01ラブリーな性格ですgood

どうです、スノーな魅力でちょっと涼しくなりましたでしょうか。

20100622_taeboys49

熱いブラウンボーイ、タエちゃんの三男坊です。千葉県民になります♪

さて

熱~いブラウンズの男子が5名、オーナー様を募集中ですsign03

まずはむっちりガッチリ手足尻尾の太~いタエちゃん兄弟からsign01

20100622_taeboys02

長男君、何もなくても遊べます(特技?)

20100622_taeboys05

ちょろっと舌だしショット。フレンドリー&スィートな長男をどぞよろしくm(_ _)m

20100622_taeboys16

細マッチョに見えるでしょ~抱っこすると身のずっしり詰まった次男君。

20100622_taeboys20

ボクもフレンドリー&スィートだじょ~!どぞよろしく m(_ _)m

20100622_abst02

アリーさんのブラウンボーイ。好きにやらしておくと、自然と笑いが込み上げてくる愛嬌良男君です。

20100622_abst08

ボクは見た目とちょっとちがうんですョ。エヘへ。ボクもフレンドリー&スィートでーす♪よろぴこおねがいしますm(_ _)m

20100614_97

ココナさんちのブラウン太郎君。やんちゃに愛嬌よくお育ち中♪どぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

20100614_105

ココナさんちのブラウン次郎君。ちょっとトラ顔?心はファニーsmileボクはこう見えても愛想良男かも。どうぞよろぴこおねがいしますm(_ _)m

愛嬌たっぷりの仕草、めまぐるしく変わる豊かな表情、無心に遊ぶ姿、出してくるお手手、ぽよぽよのおなか、徐々についてくる知恵、大きな手足、甘噛みされると痛い牙、ジーっと見つめる目、可愛い声、摺り寄せてくる甘えモード、うミャい!と言いながら食べる食事時、平和な寝顔、トイレ中の小難しい顔、尻尾を膨らませて走る姿、そんな子猫と一緒に居ると幸せ気分に浸れます。居てくれるだけで幸せ気分に浸れ、自然と笑顔がこぼれ、一日の話題の中で愛猫を語らない日はないでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« スカーレットさん♪ | トップページ | 迷子猫を探しておられます。(追記:円満解決済み♪) »

コメント

fudou★さんfuji

おぉshineそうでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
プリちゃんファンの、プリちゃんファンのfudou★くんには
たまりませんな~ウケヶ( ̄▽ ̄)

投稿: sunzdolphin | 2010年7月 2日 (金) 09時55分

こんにちは(Θ~Θ)/プリちゃんに似てる子は,houseに来る子で~す!めっちゃ楽しみです。cat(^ω^)

投稿: fudou★ | 2010年7月 1日 (木) 18時40分

HOOPLAさんfuji

ワッショーイヽ(´▽`)/shine
いまやスノーアナリストのHOOPLAさん、そして
ブラウンアナリストのさるロボさん。
それぞれの視点から分析して楽しんでくださいhappy01good
私も今後、アナリストさんたちを楽しませることが出来るようなベンガル作出に励みますconfidentshine

きっかくんhappy01
プリちゃんに似てる子、どの子ですか?(* ̄ー ̄*)
ぉばちゃんにおしえてください♪

投稿: sunzdolphin | 2010年6月23日 (水) 00時03分

おぉ~heart04怒涛のこねこ祭りですねfuji
これだけいっぺんにsnowズ見られるとは!!
他ではありえませんなsmile
大好物snowに萌萌。どの子も超かっわい~heart04
茶っこたちも,め茶め茶カワイイshineオシャレな茶っこたち,それぞれ微妙な色合いの違いが奥深いですよね。
夫はブラウンベンガルのそこにメロメロlovelyいまやブラウンマニアと呼べるでしょうshine
しかーし!!!そんな茶贔屓な彼がひっぱたスノーcat
どんなハッピーnotesを連れてきてくれるのかなnote
うれしたのしみに待ってるよーんup
…きっか一言「このコ,プリちゃんに似てるeyeheart04

投稿: HOOPLA | 2010年6月22日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48695820

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子~♪@可愛くってたまらんムッハー(*´Д`*):

« スカーレットさん♪ | トップページ | 迷子猫を探しておられます。(追記:円満解決済み♪) »