« 姉妹(ニッチちゃん&ピッピちゃん)♪ | トップページ | アーちゃんとヒーちゃん(6月16日記録) »

2010年6月10日 (木)

カナリヤ男子マイロ♪

マイロッチ。ウィーンベンガル合唱団かというほどの美声の持ち主。

透き通った高音(といっても耳障りのよい声)

ひとに例えて言うならば、あの年齢にしてあの美声。

小田和正。

ポップな感じなので、もののけ歌ったひととかクラッシック系ではなさそう。

notesあの日あの時あの場所で君に会えなかったらnotes

09oct29thboyz1myro

この歌のイントロ聴くだけで心躍るアナタ。いま、マイロッチもそうなんです。

タイミングを見計らって

いまか いまかと チャンスを待つマイロ。

そして、ソプラノ掛け声一発、猛烈アタックsign03

アタックアタックアタック 

ウォ!グッ!ボコ!バシ!punchシャーーーッimpact

ハァ ハァ ハァ 肩で呼吸するマイロ。心拍数UPheart01

うまくかわさねばベンガル女子の猛烈猫パンチを浴びっぱなしの刑に。

ベンガル女子、誘っておきながらしばき倒すとは…

マイロはだいぶ、男らしくなりました。声はカナリヤchickだけど…

きっと、おっさんになっても声変わりはないでしょう。

しばき倒されてめげてたら、そりゃ、おとにゃんにはなれません。

この、猛烈なしばきを受けたら不合格なんです、ベンガル女子にしてみれば。

アタシにしばかれないようにしなさい(-゛-メ)

しばきを受ける前に、すばやくベンガル女子の首の後ろをガッチリホールドできたら合格confident

ちっとも凄みのない声なのに

マイロがエイヤーsign03とソプラノ雄叫び挙げると

女子が、I'm readyと固まってる辺り、マイロは雄として認められている証拠。なのに、女子の方がマイロより男らしい声で返事してるのには、苦笑してしまいます。。。

ガンバレ マイロッチgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 姉妹(ニッチちゃん&ピッピちゃん)♪ | トップページ | アーちゃんとヒーちゃん(6月16日記録) »

コメント

HOOPLAさんapple

飴が溶けたようなマイロですが
なかなかの仕事ぶりconfidentshine
男子が絶叫マシーンに乗ってキャーって言ってるような感じの声の、マイロです( ´艸`)プププ
茶色い息子は磯辺焼き、白い息子や娘達は羽二重餅ですdelicious
また写真送りますheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年6月13日 (日) 18時38分

うはははsmile頑張れマイロッチsign03
まったく,目の前で見ているように楽しく読ませていただきました。
やんわりもっちり弾力ある美男子マイロッチheart01
次に会うときは男らしく厚揚げくらいになってることを期待して…winkheart04
案外,息子が受け継いで羽二重餅だったりして~bleah
それもあわせて楽しみですdeliciousheart02

投稿: HOOPLA | 2010年6月10日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48585151

この記事へのトラックバック一覧です: カナリヤ男子マイロ♪:

« 姉妹(ニッチちゃん&ピッピちゃん)♪ | トップページ | アーちゃんとヒーちゃん(6月16日記録) »