« うちの子~♪@可愛くってたまらんムッハー(*´Д`*) | トップページ | ローズの里親様募集中。 »

2010年6月27日 (日)

迷子猫を探しておられます。(追記:円満解決済み♪)

愛猫が忽然と姿を消す、これは飼主にとって一番辛い事ではないでしょうか。看取ってうしなうのとはわけが違い、生きてるのかどうなのか、事故に遭ってないか、誰かに面倒見てもらってるのか、それとも…

とにかく、猫ちゃんの安否、気になるところですが飼主の気持ちを考えると心が痛みます。どうか、無事に出てきてあげてと祈るしかできないのですが、少しでも効果があればとここに皆様へご協力のお願いを掲示させていただきます。

エイトの夢猫な毎日

↑こちらの愛猫、さくらちゃんがおうちから居なくなってしまいました。(追記:帰って来ましたnote

詳しくはエイトさんのブログをご参照願います。

20100626_1858410

20100626_1858411

迷子日時 2010年6月25日 未明

迷子場所 京都府宇治市


名前 さくら

種類 ベンガル(メス)

特徴 豹柄で、オレンジ色の首輪をしています。

連絡先 rei0228jp★yahoo.co.jp ★→@に変えて送信して下さい。

または

ゴールドペガサスさん 『ベンガル猫達の館』へご連絡をお願いいたします。

さくらちゃんがはやく、おうちへ戻れますように。。。

追記:見つかりましたsign03おかえり、さくらちゃんheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うちの子~♪@可愛くってたまらんムッハー(*´Д`*) | トップページ | ローズの里親様募集中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48732285

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子猫を探しておられます。(追記:円満解決済み♪):

« うちの子~♪@可愛くってたまらんムッハー(*´Д`*) | トップページ | ローズの里親様募集中。 »