« 暑。 | トップページ | ウィンター、家猫たるもの。 »

2010年6月 9日 (水)

兄弟(ソラ君と鼓太郎君)♪

それぞれ、千葉と大阪、離れて暮らしているけど

里のブログで再会confident 写真到着した順にご紹介いたしましょうsign03

ソラ君のオーナー様から届きました~notes

004

ソラ君、白目をむいて、シルクドソレイユちっくなフクザツな寝姿?

005

寝ても覚めてもアビちゃんにべったり。アビちゃん、しょーがないのよねって感じ?smile

S様、仲良しツーショット画像をありがとうございましたheart04

お次は、兄弟の

鼓太郎君のオーナー様から届きました~notes

Cimg0118

コレは、ボクの。

Cimg0133

先住猫ちゃんを亡くし、さびしくしていたクランバー・スパニエルのパーシー君の元に忙しい弾丸おチビの鼓太郎君がやってきて早三週間が過ぎました。ボクの、自慢の兄ちゃんでつ。おっきいやろぉ?兄ちゃんとドタバタがめっちゃ楽しいねんheart04と、だんだん関西弁になる鼓太郎君でした。

U様、兄弟にそれぞれ相棒が居るって良いことですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 暑。 | トップページ | ウィンター、家猫たるもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48583643

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟(ソラ君と鼓太郎君)♪:

« 暑。 | トップページ | ウィンター、家猫たるもの。 »