« ベンガルな日々in岡山♪ | トップページ | カナリヤ男子マイロ♪ »

2010年6月 9日 (水)

姉妹(ニッチちゃん&ピッピちゃん)♪

埼玉県民のニッチちゃんと鹿児島県民のピッピちゃんのオーナー様から届きました~notes

姉妹で、張り切ってどーぞーsign03(届いた順で)

Nicchi01

どうなっているのでしょうか。実は、メインクーンのクラウディアちゃんとニッチちゃんが男戯れの画なのですsmile

Nicchi02

お買い物に一緒にでかけるニッチちゃん。誰に触られてもスリ~ンゴロゴロと愛想振りまき振りまきheart04

Nicchi04

アタクチ、褒め言葉が大好物。

Nicchi05

褒められると伸びる子なんでしよ。

W様、誰からも可愛がられるってお得な性格ですね画像をありがとうございましたheart04   

お次はピッピちゃん。

オーナー様自らお目目の編集していただいてたのでそのままで。お顔全体ぼかそうかなーと思いましたが、そのおeyeだけボカシ入れないで出させていただきました(*^m^)

Img_02372

ピッピちゃんの、華麗なる二回転ヒネリのきいた空中ジャンプsign03

すばらしい。

M様、元気の出るカンフル娘のピッピちゃん画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ベンガルな日々in岡山♪ | トップページ | カナリヤ男子マイロ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48583843

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹(ニッチちゃん&ピッピちゃん)♪:

« ベンガルな日々in岡山♪ | トップページ | カナリヤ男子マイロ♪ »