« タエちゃん三兄弟@動画(6月8日撮影) | トップページ | 兄弟(ソラ君と鼓太郎君)♪ »

2010年6月 9日 (水)

暑。

まだ体が暑いのになれてないので、ちょっと暑いとスグだるく感じます。おまけにまた、キーボードのMの調子が気まぐれで。。。何回もmmmmmmmmmmmmmmと押して、やっとmが出てくる始末。スムーズなときと、ウンともスンともだめなとき。困りますcoldsweats01

昨日、セレナのオーナー様が立ち寄ってくださいました。

キャリーバッグを持って来てたので、てっきり一緒に来たのかと思ったら

からっぽ。でした。

あら、ザンネン。

ということで、近況をお伺いしましたところ

家の中で、上へ下へと縦横無尽に元気にいい子に過ごしているという事でした。

さて

オーナー様から届いていたご愛猫の写真を一挙大公開sign03の時間がやってまいりました。

では

皆ニャン、張り切って行きましょーhappy01good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエちゃん三兄弟@動画(6月8日撮影) | トップページ | 兄弟(ソラ君と鼓太郎君)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48583402

この記事へのトラックバック一覧です: 暑。:

« タエちゃん三兄弟@動画(6月8日撮影) | トップページ | 兄弟(ソラ君と鼓太郎君)♪ »