« ローズの里親様募集中。 | トップページ | ニチニチニッチちゃん♪ »

2010年6月29日 (火)

反省。

最近、メールを頂いた方への返信が・・・

ちょっと遅れ気味。に、なってしまってます。

ごめんなさい。

必ず返信いたしますが、フリーメールですと自動的に迷惑メールBOXで消却されてることもありますので…

返事が二日以上なければ再度プロバイダーのアドレスからお願いいたします。

それと、今日のお昼に

キムチがあんまり美味しくて、バクつきすぎて

見も知らずの周りの方々にご迷惑掛けました。(いろいろな場所へ今日は出没しました)

ニンニクくさくてごめんなさい。

お昼にニンニク入ってるもの食べないようにしてたんですけど、

あんなに匂うとは思ってませんでした。

ニコラがフンフン言ってましたが。

あぁ、もっとパンチの効いた辛いキムチはないのかなぁ。

それと

オーナー様からの愛猫ちゃんのお写真がたくさん届いてます。

なのにブログにアップしてなくて

ごめんなさい。

蒸されて、なめなめくじくじsnailなめくじくじsnailと脳にsnailが這いずっております。

後日、アップしますshine

さぁ

今夜はsoccer観ます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ローズの里親様募集中。 | トップページ | ニチニチニッチちゃん♪ »

コメント

エイト夫人さんclover

このたびは大変な思いをされて、お疲れの事と思います。
本当に見つかってよかったですねsign03
室内飼育では気をつけていてもうっかりがあったり、こんなことするのsign02的な予期しないハプニングがあったりしますものね。

今回の事でエイト夫人ブログファンの皆様も、うちも気をつけなくっちゃ!と改めて思われたことでしょう。私もそのひとり。大事にしてる子がひとりでも居なくなったら狂ってしまいます。

よかったよかった。本当に良かった。
また愉快なブログ、見れますね~(^^)
皆さんも楽しみにしてる事と思いますshine

投稿: sunzdolphin | 2010年7月 2日 (金) 10時04分

お邪魔いたします…。
あの…、この度は「さくら姫」の事で、大変お世話になりました!!
温かいアドバイスや励ましのメッセージまで頂いて、心から感謝しておりますm(__)m

また、こちらでも記事にして頂き、何と御礼を申し上げればイイのか…。

今後、【脱走対策】を強化して、二度とこの様な事が無いよう、気をつけます。

本来ならば、霜降り和牛とかマスクメロンとか持ってこないといけないんですケド…(笑)

パンチの効いた、キムチの方がイイのか?!とか考えたりしました(笑)


御礼を言いに来たのに何を言ってるんだか(^-^;)

本当に、本当に、ありがとうございました!!

投稿: エイト夫人 | 2010年7月 2日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48751122

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。:

« ローズの里親様募集中。 | トップページ | ニチニチニッチちゃん♪ »