« どっちかいうと男子の方が… | トップページ | ジャルちゃん♪ »

2010年7月29日 (木)

べんが君♪キャットステップDIY

皆様、毎日お暑うございます。

セミの大合唱で朝起される、という方々もいらっしゃることでしょう。

盛夏、スイカがうまいup

ということで

オーナー様から届いている皆ニャンの写真を一挙大公開sign03

トップバッターはこのかた、

べんが君です、では、張り切ってドーゾーsign03

100713_122453

べんが君を迎えて早速の手作りキャットステップnoteいいですね~happy01上手に作っておられますねsign01下段:どれみ兄ちゃんとキャットステップで追いかけっこ?

100713_124226

パパしゃん、キャットステップ作ってくれてありがとうheart04うれしいでつ、ボク。

K様、嬉しくって弾丸のように走ってるのは感謝の気持ちからです?画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« どっちかいうと男子の方が… | トップページ | ジャルちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49004905

この記事へのトラックバック一覧です: べんが君♪キャットステップDIY:

« どっちかいうと男子の方が… | トップページ | ジャルちゃん♪ »