« ミューちゃん、やっと♪ | トップページ | 子猫の年齢と共に。 »

2010年7月 9日 (金)

さてさて。

明日から子猫のお迎えや送り出しが始まります。子猫のドタバタ遊ぶ音が減ってしまうことやあれこれ子猫に関ってきた事などが激変すると調子がどうもくるってしまいます。反面、心待ちにして心躍っているオーナー様たちはいよいよ間近になりドキドキソワソワワクワクなんでしょうね(o^-^o)

お迎えまでの準備などありがとうございました。

無事に元気に着きますように。そして、またおうちの子になった顔をメールで拝見できると、育ての副・親として嬉しい限りです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて

ちょっと前から調子のよくなかった私のPCのキーボード、Mがとうとう無反応になってしまいました。

修理に出すと、しばらく使えなくなることが困るのでUSBキーボードをつけようかなと思いながら対処法を検索してますと

スクリーンキーボード!を発見。不便ですがこれでしばらく、また機嫌が直ったMが戻ってきてくれるといいなぁと気長に待ってみようと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミューちゃん、やっと♪ | トップページ | 子猫の年齢と共に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48835549

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて。:

« ミューちゃん、やっと♪ | トップページ | 子猫の年齢と共に。 »