« ルフィ君♪ | トップページ | おしらせ。 »

2010年7月15日 (木)

エアーなターザン♪

またまた新入り君が海外からやってきてくれましたnote

名前はターザン。

ターザンぽくないんですけど、ターザンです。どぞよろぴこおねがいします。

性格が、とろとろのくったくたの超大甘君です。抱っこOK、抱っこしたらくにゃくにゃのたれたれパンダのような、はぶたい餅男。とぅるんとぅるんの葛餅のような男の子です(どんなんやねん^^;)。

すんごい大旅してきた子。到着直後の対面のとき・・・2m先から既に漂っていたアンモニア臭。そうです、ケージの中はしっこでどぼどぼ(^^;って、そんなことまで紹介しなくていいんですがあまりに強烈だったもので、忘れられない(^^;

私は猫の男運にはホント恵まれていますconfidentこんなに性格のいい子、ウチに来てもらっていいんですかsign02しかも男前ときて・・・わたしゃメロメロですがなlovely

まだ若い、弱冠生後5ヵ月。ベンガルジャニーズに入れるお年頃。と、いうことで、ジャニーズならバック転ができなくては。。。

最初は着地があぶなっかしくて、大丈夫かsign02とギクッとすることがありましたが、最近は板についてきて綺麗な着地が出来ております。

綺麗に決めて飛んだときは、俺、猫だからサ!と得意気に見えます。

片手に猫ルアー、片手にカメラなのでぶれぶれでスイマセン。

エアー・ターザンの華麗なる三連発、張り切って行って見ましょーsign03(ちょっと長くてスイマセン^^;)

モノクロでお楽しみ下さいnote

うちのターザンでしたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルフィ君♪ | トップページ | おしらせ。 »

コメント

fudou☆くんhappy01

夏休みですねーsun
猛暑なので部活の練習のときはしーっかり水分を補給して頑張って下さいねsign03
また機会があればターザンに会いに来てね~happy01paper
おばちゃんも待ってますheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年7月20日 (火) 16時03分

ゆっき~さんhappy01

ありがとうございますo(*^▽^*)o
ルフィ君も素敵で刺激的なベンガル様になりますよーψ(`∇´)ψ


投稿: sunzdolphin | 2010年7月20日 (火) 16時00分

ターザン君の画像公開shine有難うございました!
画像みながら,ターザン君に会いに行きたいな~と思っているんですが,部活で行ける機会が全くないのがcrying
でももし行ける機会があればそのときは4649おねがいします!
ルフィ君などなどワンピースづくしですね~(僕もワンピース好きですhappy02)

投稿: fudou☆ | 2010年7月17日 (土) 00時01分

ターザンくん!クッキリな模様がすごい!!
これが、素敵なベンガル様なのよぉ!と子猿に叫んでました(笑)

桜子さま
横入りすみません
私は最初から「ルフィ」か「エース」と決めてたんですよ^^
もしかしたら、エースだったかもw
麦わらニャイ賊団いいですね♪

投稿: ゆっき~ | 2010年7月16日 (金) 20時39分

桜子さんhappy01

光栄ですshine
サラちゃん飛ばしは現役ですか?happy01

巨足でグリグリしてると虐待してるように見えてしまいますがsmile
あれは撫でてるんですhappy02(笑)
お行儀悪いんですが…coldsweats01イヒヒ

ジル君、かっこいいですョsign03
私は気に入りました。
ルフィ、チョッパー、エネル、etc...
ワンピースですね~happy01
まだ間に合いますよ!改名します?
うちなんか…4,5回変る時があります。
ターザンだって3回目。
ジル君ってあんまり他で聞かないのでそれもいいと思いましたheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年7月16日 (金) 17時31分

スバラシイ!!!
これぞベンガル~!な飛びっぷりですね。
3の最後の方の連続技なんて星5つです☆☆☆☆☆
そしてモノクロでもはっきりわかる超ゴージャス柄shine
カラーで見られる日が楽しみです♪
そして足でぐりぐりされても嫌がらないんですねぇ。
ちょっとビックリしました。

↓下の記事を見て…
しまった…ジルの命名時、散々どんな名前にするか悩んだのに、2文字にしようと頭が凝り固まっていたせいでこの選択肢が抜けてました…
「うちもルフィにすればよかったー!!」(←隣の芝生sweat02
エースでもよかった!
思い切ってチョッパーという手もあったのにっ(笑)
きっと名前にふさわしく、立派なニャイ賊王になることでしょうね~

投稿: 桜子 | 2010年7月16日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48882262

この記事へのトラックバック一覧です: エアーなターザン♪:

« ルフィ君♪ | トップページ | おしらせ。 »