« べんが君♪ | トップページ | ゆきと君♪ »

2010年7月13日 (火)

白いのやら茶色のやら大所帯♪

ロボ君、ウーフ君、レイヨナちゃん、そして新入りリミル・ミノラ君のオーナー様から届きました~notes

まず

Img_1824

りこちゃん&ウーフ君、おたんじょうびおめでとうbirthdayのオシャレ~なケーキsign03合同誕生パーチィfuji

HOOPLAさんウーたん元気にお誕生おめでとうございますnote

さて

オレ様がいちばんのあくたれウーたれ大王さま。の元に、新入りsnowちゃんがっhappy01

みなにゃん、どんな反応だったでしょうか~

まずロッチ兄。

Img_1688

画像で見る限り、余裕の反応。しかし、心の中では『白は天敵…』とウーたんに丸かじりされた優しい叔父の思いはフクザツなのかも(≧m≦)

Img_1689

アタチ、レイヨナ~!おチビっ!あんたの名前、なァに?

意外と自然にすんなりのレイヨナちゃん。

Img_1895

あたし、教育係ロッテンマイヤ野苺。また白いちびっ子?ウーたれはあくたれだったけど、あニャたは素直ないい子に育てまし。

うわー…きゃらフルなおばちゃん。。。お耳、ペタンとしてて可愛いからボクも真似しちゃおぅ、って、そこ・・・そのブルーのベッド、ボクのでつぅぅ・・・なのにそんなにどっかり寛いじゃってェ、いやーんsweat01

リミル・ミノラ君。

マハリクマハリカやんばらやんやんやん。魔法の国からやってきた!みたいな不思議で素敵なお名前頂戴しましたheart04

O様、先日もまたお会いできて楽しかったでつ(^^)またお会いできることを祈ってまつ画像をありがとうございましたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« べんが君♪ | トップページ | ゆきと君♪ »

コメント

snowまりいるうさん

リミル・ミノラ君、神秘的で魔法チックなお名前ですよねhappy01
まりいるうさん&パパさんも、お迎えの日、ご一緒できればよかったですね~
HOOPLAさんもまりいるうさんも美人lovelyですからね~揃うと私、eyeが痛いかもhappy01heart04

ガブリエル君のひとつひとつに感動してくださって嬉しいですshineガブちゃん&皆ニャン、パパさんママさんが嬉しそうにしてると皆ニャンも嬉しくてご機嫌さんで穏やかに過ごせるんでしょうねheart04相乗効果scissors

おっしゃるとおり、女子と男子は顔立ちから雰囲気から違ってますね。
六花ちゃんとガブちゃん、顔立ち、やること、よく似てますね(^^)
六花ちゃんはキディにそっくりです。
ガブちゃんは誰に似てくるでしょう。
どんな青年ベンガルに成るか楽しみですheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年7月14日 (水) 11時21分

リミル・ミノラちゃん…魔法の匂いがしますネ…不思議の国のsnowcatみたい…神秘的な名前ですshineこれから…どんなマハリクマハリタを使って、お家をヤンバルヤンヤンヤンと変えて行くんでしょうかconfidentますます、楽しくハッピーな展開に期待してますheart02

(またまた、この場をお借りしまして)HOOPLAさん&ウーフ君お誕生日おめでとうございましたbirthdayスレンダー美人ママ&ステキな美男子ウーフ君のラブラブぶりが伺えますネlovely

さるロボさんHOOPLAさん&皆ニャンのハッピーな様子は、微笑ましくて癒されますconfident

さて、うちのsnowガブリエル…もう二週間余りが過ぎ、もう倍?とさえ思うほど!むっちり成長しました。大ママ様の元での、幸せな赤ニャン時代を過ごした賜物と感謝しておりますconfident

特に性格がはなまるですねnote皆にまんべんなくスキンシップして回る愛らしさが何とも言えません。ガブのきょうだいの六花ちゃんもそんな所が似ているようで…微笑ましくも嬉しくもありますconfident

六花ちゃんは、何とも女の子らしく可愛い顔ですねlovely
男の子と女の子の顔の違い…いつも不思議に思います…何が違うのか?いつも、しばらく見入って引き込まれてしまう世界ですshine

投稿: まりいるう | 2010年7月14日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48867017

この記事へのトラックバック一覧です: 白いのやら茶色のやら大所帯♪:

« べんが君♪ | トップページ | ゆきと君♪ »