« ジャヒーム君♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »

2010年7月29日 (木)

ベル君♪

ベル君のオーナー様から届きました~notes

Img_0132

ベル君、 キミはそうとうなワルだそうで・・・。

キミは、何回『こんなワルい子は初めて!』って言われたの?笑

Img_0134_1

おとにゃんのニコラはおとなしいんだけどね~、なぜか子ニャたちはワルガキ多いね( ̄ー+ ̄)

私も小学校までは近所のワルガキで…よく怒られました。あそこの○○ちゃんとは遊んじゃいけません令がアチコチで出てました。ベル君は、ベル君と遊んじゃいけませんって言われないでしょう?だからまだいいほうだよ、ってどんな励ましcoldsweats01

早くからワルだったほうが、いいんですョ。遅くからワルくなると性質がわるいっていうでしょう?(笑)

でもベル君、ほどほどにねhappy01笑えるワルはOKですscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ジャヒーム君♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »

コメント

HOOPLAさんyacht

うちの子にゃんずたち、暴れだすと水が入っていようがお構い無しにジャブジャブになるので・・・
給水ボトルでお水やってまぷ。なので、使えるハズなんですが
ホントは器からぐびぐびの方がすきなんですョ。
蛇口からとか流れる給水器とか、大好物heart04
まぁ・・・流れる水とともに一緒に回るっちゅうのは
ウーたんくらい~?笑
スノーズの流しそうめんですね。

投稿: sunzdolphin | 2010年8月 5日 (木) 14時46分

うわ~coldsweats02
ウーフのお水バシャバシャがニコぱぱ譲りとは…sign03
ウーフはどーやっても給水ボトルが使えませんsweat02
ちなみにリミルもあやしいsweat02
よって茶組さるロボさんにsnowあんぽんたん疑惑かけられてますcoldsweats01
(スノーのオーナーの皆さんごめんなさいsweat01
ほとんどウーのために購入した自動給水器ですが,循環する水とともにウーフも器のなかを回りますgawksweat02
シェニールのマットを敷いてるのはバチャバチャ掻きだしされても広げないためですcoldsweats01

投稿: HOOPLA | 2010年8月 5日 (木) 13時22分

HOOPLAさんyacht

あー!言おうと思ったのに先に言われちゃいましたhappy01
私も、そっくりだなぁ!って思いました。
色違いにしたそっくり親戚。
さすが血は争えませんね~
おもしろいheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年8月 4日 (水) 14時42分

あけみさんyacht

おとなしいニコが唯一、ひとを困らせるのが
お水を入れた器にジャバジャバ手を入れて掻き出し
そこらじゅう水浸しにすることです。
それは元のブリーダーさんから聞いてたので心得てましたが、こちらが拭くのが面倒になり・・・
給水ボトルで我慢してもらってます。
暴れないし、エレガントな英国紳士なんですけど
お子にゃま軍団はいたずらっ子が多いです、はい。
ベル君のパワーとタフネス、凄そうですね…苦笑
そんなやんちゃくれベル君を、やりたい放題させていただき…
ポーシェともども感謝いたしますheart04
ベル君は、怒られてる事を自覚してるかどうかわかりませんが
あけみさんのことが大好きheart04なんでしょうね(^^)
いつもありがとうございますheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年8月 4日 (水) 14時40分

ベル君,一番上の画像がウーとそっくり,色違い(笑)
どーやら悪たれ具合もそっくりのようで…coldsweats01
たしか母違いの兄弟,なおかつ母方のおじ甥関係では?
間違ってたらスイマセンsweat01
コートもピチッとタイトな感じなのでしょうかsign02
それぞれ好みがあるでしょうが,筋肉丸出しのこのピッチリコートが いかにも豹sign01 な感じで大好きですheart04
ちなみにこのコート,我が家ではウーフだけhappy01ちびsnowにも密かに期待していますが。

投稿: HOOPLA | 2010年8月 4日 (水) 13時32分

 もうベルちゃんは悪戯っこで大変です。
 さっきも夜中に飲もうと思っていた水をひっくりかえして床がべしょべしょ・・・。
 これ、何回やられたかしら。
 おかげでフローリングに黒ずみが・・・。
 でも、そんな悪な所も可愛いですよね。
 毎日「ベルちゃん!!」と怒られてますが、
彼は右から左へ聞く耳持たず。
 我が家の3悪にゃんの筆頭です。
 スリムでスレンダーで、我が家では一番のスタイルよしですv
 元気なベルちゃんをありがとうございました。
 凄い人気で、動物病院の先生も欲しがっています(爆)

投稿: あけみ | 2010年8月 4日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49005169

この記事へのトラックバック一覧です: ベル君♪:

« ジャヒーム君♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »