« エアーなターザン♪ | トップページ | ちょびっと神戸。 »

2010年7月16日 (金)

おしらせ。

夏の三連休ですね~shine 梅雨明け直前、海に行く人も多いですかね~

さて、

おことわりを先ず。

明日、あさってとメールやコメントへの返信ができません。

くださった方へは、帰り次第、返信させていただきますのでどうぞご了承願います。

なお、フリーメール等は自動的に削除の対象と成る場合がありますので、返事が来ないannoyとご不満もあるかと思いますが、迷惑メール防止策のためどうぞご理解のほどお願いいたします。(フリーメールでなくても、時々SPAM扱いになってるときもあり…ちょっとそのあたりよくわからないので自分でも困っております^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エアーなターザン♪ | トップページ | ちょびっと神戸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48890497

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ。:

« エアーなターザン♪ | トップページ | ちょびっと神戸。 »