« ゆきと君♪ | トップページ | エアーなターザン♪ »

2010年7月13日 (火)

ルフィ君♪

ルフィ君のオーナー様から届きました~notes

Blog0644

かなり緊張のひきつり顔が可笑しい…笑っちゃダメだけど、がんばれルフィ君!

今トップにおいてあるボクは考えるベンガルの写真の子です。

状況はオーナー様のブログでチェック!

Nsな日々

オーナー様のブログが増えてきて嬉しいです。六花ちゃんのオーナー様のブログ『Caramel気取り』もチェック!

M様、運命のお坊ちゃまどうぞよろしくおねがいしまつ画像をありがとうございましたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ゆきと君♪ | トップページ | エアーなターザン♪ »

コメント

catひのさんたみさん

いいですね~♪皆ニャンが地響き立てて駆けずりまわる光景♪

元気が一番、皆ニャン元気に走れええエエ!!!

投稿: sunzdolphin | 2010年7月15日 (木) 11時33分

こんにちは。此方では初めまして。
ブログを紹介して頂きありがとうございます。

六花は元気にすくすく育ってくれています。
毎日真生と凄い勢いで走り回っています(笑)。
東ともすっかり打ち解け、奏とはあと一歩・・・といった所ですが、4にゃんで駆けずり回ったりしてますのでご安心下さいませ。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: ひの たみ | 2010年7月14日 (水) 12時31分

catゆっき~さん

先日はお迎えありがとうございましたm(_ _)m
慣れてないフード?と、全員で一斉のせー!で食べてたのでひとりで食べる事に調子くるってるのもあるかも。
だいじょうぶですscissorsウチの子は食べますsmile
そして
そのうち出ますョhappy01

出ない場合の理由:
砂がいつものとちがう
トイレの場所まで行けない?
緊張してる

様子を見て進展しなければご連絡くださいねheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年7月14日 (水) 11時09分

考えるベンガルくんはルフィだったんですね♪
ごはんはガツガツ食べませんが、少しは食べてくれています。
大が・・・まだなので本日お尻をちょっとだけコチョコチョしてみました
出るといいなぁと思っています

投稿: ゆっき~ | 2010年7月13日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48867146

この記事へのトラックバック一覧です: ルフィ君♪:

« ゆきと君♪ | トップページ | エアーなターザン♪ »