« さてさて。 | トップページ | 大雨。 »

2010年7月 9日 (金)

子猫の年齢と共に。

折に触れ、近況をお知らせくださるありがたいオーナー様たち。ブリーダー歴が長くなるにしたがって迎えていただいた子猫(既に成猫になっていますがいつまでも私にとっては送り出したときの子猫のまま)たちの年齢も一年一年と重なっていきます。

子猫の年齢が10歳に近くなると、さすがに・・・えsign02あの子がもうそんなに、と驚いてしまいます。

と、同時に・・・

そうです。オーナー様と私のお付き合いも子猫と同年齢shine

このことは、とても大切。オーナー様全員と今後も大切にしていきたいと改めて心から思いました。

最近、年がいって、こういうことにすっごく感動するんですo(*^▽^*)oありがたいことだなー、っとしみじみconfident

その中のある一家族様からメールを頂きまして、ココで内容の一部を紹介することを承諾得ておりませんが(ゴメンなさいm(_ _)m)、いつもさすが関西人!と唸るユーモアセンスで写真がなくても想像力豊かな方なら物足りなさは感じないハズ、という・・・

ことで、総勢sixベンガルズがhouseのなかでうようよ、ではなく、うじゃうじゃ、でもなく・・・とにかく縦横無尽、自由奔放開放的に快適&ハッピーに暮らしている様子を紹介いたしますsmile

文の内容の登場ベンガルズの紹介を先に。

トム君:一番最初に迎えていただいた当キャッテリー出身の男の子。

ジェリーちゃん:二番目に迎えていただいた当キャッテリー出身の女の子。

ロボ君:三番目に迎えていただいたアメリカ・フロリダ出身の熱い男の子。

ハーポ君:四番目に迎えていただいたアメリカ・北カリフォルニア出身の陽気な男の子。

カール君:六番目に迎えていただいたアメリカ・南カリフォルニア出身の可愛い男の子。

クッキーちゃん:七番目に迎えていただいた当キャッテリー出身の女の子(アリーの娘)

ここに登場していませんが、五番目の子が居ました。レオ君という、南カリフォルニア出身、カール君とお里が同じところから来たカッコいい男の子。来日後、FIPでなくなってしまいました。風光明媚な高台の墓地で安らかに眠っています。

こういうベンガルヒストリーのあるおうちです。

<ココから>

今日はトム君9歳のお誕生日。餡子が好きなので、おはぎを用意しています。少々シニアっぽい表情を見せる時もありますが、まだまだボスです。やはり貫禄があります。
ジェリーは相変わらずポッチャリ型。どうしてもダイエットできない。クッキーちゃん専属の子守り状態。

ロボは超愛嬌モン。粗相だけは治らない。頭突きが得意技です。

ハーポ、虎視眈々とトムのボスの座を狙ってますが、最近はカールにお気に入りのソファを横取りされ滅入ってます。私の事が好きみたい。異常にスリスリします。

カール、毎日毎日、犬のように吠える子。近所では獣を飼っているように思われています。撫で撫でし始めると嬉しさのあまり卒倒します。変でしょ。

クッキー。目がクリクリして可愛い女の子。ワイルドな豹柄ですが家の中では小柄で一番ネコっぽい子。ジェリーと共に主人が大好き。私には抱っこさせてくれません。

<ココまで>

全員、去勢避妊しているのですが、ロボ君は・・・ご主人様の大切にしている木の彫刻品に・・・スプレーしてしまうツワモノ。 色々個性豊かなベンガルメンバーズとお暮らしなご家族ですhappy01

トム君、元気に9歳のお誕生日、おめでとうbirthdaysign03
これからも皆にゃん仲良く健やかに元気に過ごしてくださいnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« さてさて。 | トップページ | 大雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48836280

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の年齢と共に。:

« さてさて。 | トップページ | 大雨。 »