« ニチニチニッチちゃん♪ | トップページ | あくたれウーたれ@ウーフ君♪ »

2010年7月 2日 (金)

オヤジの真実@ウィンター♪

ウィンターさんのオーナー様から近況が届きました~notes

076_2 

なんとも説得力の有るアングルですな。問答無用!どーだー!って感じ(・∀・)ニヤニヤ

097_2

こうしてみると…なかなか味わいのある男ですな。おやっさん。

102

ウィンターのマイブームはコードカミカミ。のんたさん見てるよ。

103

始まりました。コードカミカミ楽しそうです。のんたさん見てるで~。

105

オヤジ、はしゃいでます( ̄ー+ ̄)見られてますよ?

113

オヤジ、愛くるしいねlovely

116

オヤジは元々うちに居たときから、見られてるという自意識はあんまりなかった。

117

よく言えば、ウラオモテが無いともいえるし

118

天然か?とも思えた。

119

唯一、この姿だけは見せられないと思ってた。男の哀愁漂ってますねとか、カッコいいとか言われていたけど…

ハーレム状態だというのに、敷物という敷物をすべてウィンターのファンタジーheart04にしてしまうこと。私には、マヌケにしか映らないこの姿だったけど、ウィンターはいたって真剣。しかも真顔。まぁ、ニヤついてされるとドン引きしてしまうからクールな真顔でよかったと思う。

127

そんなオヤジの一番可愛い表情。じゃれてるときの表情はホント、愛くるしい。この表情をオーナー様に見せてくれてる。ええんでないかい?ウィンターさんhappy01

O様、ウィンターのすべてはこの画像にありsmile。ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ニチニチニッチちゃん♪ | トップページ | あくたれウーたれ@ウーフ君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48775580

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの真実@ウィンター♪:

« ニチニチニッチちゃん♪ | トップページ | あくたれウーたれ@ウーフ君♪ »