« オヤジの真実@ウィンター♪ | トップページ | ニコちゃんファニちゃん♪ »

2010年7月 2日 (金)

あくたれウーたれ@ウーフ君♪

ウーフ君のオーナー様から近況が届きました~notes

Img_1797

ウーフ君がまだウチでお育ちだった頃、名前をウーフに決めましたと連絡いただいてから…ウー!と呼び始めるやいなや…ウーフ君は目をしばしば。

Img_1798

なぜなら、ウーフのフの部分に力が入ってしまい…フッ!!dashと顔に息がかかるんです。嫌がる顔も可愛くてワザとフッ!!dashとしたこともありました。。。

Img_1799

そんなウーフ君も立派な美形snow青年にお育ちになりました。後ろの最上段でもったりしてるのは、野苺ちゃん?それともロボ君かな?

まだまだWCsoccer放映中。ウーたんも応援してたんだねhappy01

来月はチームHOOPLAに新メンバー加わるね。ウーたんと同じ、snowい子ォ~note

O様、今年の夏はsnow×2で涼しさ倍増ですねsign03涼しい画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オヤジの真実@ウィンター♪ | トップページ | ニコちゃんファニちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48775670

この記事へのトラックバック一覧です: あくたれウーたれ@ウーフ君♪:

« オヤジの真実@ウィンター♪ | トップページ | ニコちゃんファニちゃん♪ »