« 舞妓はん。 | トップページ | べんが君♪キャットステップDIY »

2010年7月26日 (月)

どっちかいうと男子の方が…

ターザンという新入り男子を迎え、最初はうちの男子たちにはナイショにしていたのですがそろそろいいだろうということで

皆ニャンに紹介しました。といっても一番慌てていたのはターザンでしたがcoldsweats01

どうしても…来てしばらくは新入りの様子が気になるので気が新入りに行きます。その様子はあまり他の子に気付かれないようにコソコソッといちゃつくわけですが、それを見逃さないクールな方がひとり。。。意外と熱いトコあるんだなァとチーちゃんとビックリ。

ニコラです。

勘がいいのか、ナイショにしてても薄々感づいてたようです。ターザンが来てから、ターザンを見せてないのに私を見る目がコワい(笑)ローリーのときはさほどでもなかったのに、今回はチョッと敏感です。

そして、初めてニコラのシャー顔見ました。

ニコラは穏やかな子で普段からおとなしく、性別関係なく誰に対しても平常心。ところが…ターザンには心乱れるようです。なぜか。なぜか敵対視。

許せないみたいです。常にターザンを睨んでは、目が合えばシャーangryimpactしてます。穏やかなニコラが。

ターザンはと言えば、すっかり慣れてお尻フリフリ無邪気に人の足に絡んできては遊んでます。その様子をジッと三角にした目で見ているニコラとローリー。ローリーも、やや不満げ。妬いてるんだなァ…と、わかります。

女子たちは全然平気です。別にどうぞ、って感じ。男子達、とくにニコラとローリーが…。マイロは犬なので来てくれるの待ってるわって感じなんですけど、ジト~sweat02っとした目でみてくれるニコラとローリー。ボブ爺さんも同類ですがもう心得てます。

ニコラを撫でながらローリーの名を呼ぶと、ニャ~(他の子の名前をボクの前で呼ばないで!)っと文句を言うニコラ。青い目で訴えます。クールな子なのかと思ったら、意外と熱かったhappy02

ターザンも、私がニコラの側に居ると、なんでソコに居るの?って感じでへばりつきです。みんなが妬かないように、それぞれどの子もまんべんなく接してるんですがニコラはターザンが気に入らないようです。今日も、飽きずに睨んでました(笑)。どっちかいうとうちの女子より独占欲の強いのは男子のようです。かわええのぉheart04ガンバレ男子sign01

昨日、チーちゃんが唐突に『今日分かりましたよっheart04なぜターザンって名前がついたのかsign01』と声を弾ませて言うので、なんで?と聞きましたら

『(ターザンの雄叫び:アーアーアアー)のように、ニャンニャ、ニャーって鳴きましたsign03

ほんとに?

『ハイsign01でも、それきり聞かないですけど』

笑笑笑…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

愉快に笑わしていただきました(*^ω^*)ノ彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 舞妓はん。 | トップページ | べんが君♪キャットステップDIY »

コメント

さるロボさんyacht

はい、お察しの通りですcoldsweats01
体が大きいターザン、男子達からするといくら子猫でも
ウーシャーコラimpactしたいオーラ発してるんだと思います。
一目置かれる男、いいですね~confidentshine
渾身の一発を期待したいと思いますhappy02

ウーたんsnow&リミルミノラくんsnowは雪解けしたんですねgood

投稿: sunzdolphin | 2010年7月27日 (火) 18時56分

ニコラsnow君,心中察しますthink
先日,生ターザンcat君を見せて頂いた時に,
感じましたflair
彼はすばらしいsign03久しぶりにビビッthunderときましたshine
ニコラsnow君からしてみれば,ライバルが
とうとう来やがったangry負けねーぞbombって感じだよねwink

ウーフsnowも,リミルミノラsnow
来て,当分,ウーシャーコラimpact

けど,時間が解決してくれたのでしたscissors


投稿: さるロボ | 2010年7月27日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48981336

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかいうと男子の方が…:

« 舞妓はん。 | トップページ | べんが君♪キャットステップDIY »