« 気が付けば、もう8月の下旬じゃないですか。 | トップページ | ぐにゅぐにゅ、ぽこっ! »

2010年8月23日 (月)

アルベルト君in新しいご家族♪うきうきドキドキ。

アルベルト君のおうちのブログを紹介しま~すnotes

shine最中の月shine

先住ワンちゃんネコちゃんがいます(o^-^o)

なんてったって今日、愛媛からairplaneで着いたばかりですからね~

アル君、ビビッてることでしょう。

日に日に本領出てきますので、しばらくお待ちを。

トイレの大小出たらもっとスゴクなりますから。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

あたらしいご家族の皆様に可愛がってもらうんだよheart04

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 気が付けば、もう8月の下旬じゃないですか。 | トップページ | ぐにゅぐにゅ、ぽこっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49229259

この記事へのトラックバック一覧です: アルベルト君in新しいご家族♪うきうきドキドキ。:

« 気が付けば、もう8月の下旬じゃないですか。 | トップページ | ぐにゅぐにゅ、ぽこっ! »