« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

今日のタエちゃんち。

タエちゃんちの5にゃんズ、すくすく元気に育っております。隣同士、乳取り合戦の激しいことcoldsweats01仲良く合戦してください。。

20100830_tt01

子育て上手子煩悩なタエちゃん大事に大事に抱えて子育て中。タオルよごれてますが、出産後スグに取り替えるとおかにゃんが落ち着かなくて引越しする子がいるので、しばらくそのままなんです。

20100830_tt02

しっかり体重増えて、おかにゃんのお乳よく飲んでるようですgood

でこにM字マークの付いた斑点ねずみですが、徐々にベンガルゥ~になっていきます。

乞うご期待sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レイ君1歳のお誕生日おめでとう♪

レイ君のオーナー様から届きました~notes(ブログリンク付き)

_igp3590

レイ君、元気に1歳のお誕生日おめでとうsign03birthday

Ray01

ボクの男兄弟のみんニャ、よぉーく似てるよな。。。ニコラおとにゃんのコピー軍団だ。

Ray02

ほらねほらね~、ちょ~クールじゃないボクってsmile

Ray03

なんだかんだ言ってボクはみんにゃ好きだけどおねえたんが一番好きかな~heart04おねえたん、おでかけのときはボクも忘れずに連れてってね(* ̄ー ̄*)

T様、兄弟全員元気に1歳を迎えて感無量です画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネル君1歳のお誕生日おめでとう♪

エネル君のオーナー様から届きました~notes

Eneru01

思えば1年前、ボクは赤ニャンだった。

Eneru02

ココへ迎えてもらってから、はや1歳の誕生日を迎えたにょ。

Eneru03

ボクはこのくるくるお目目で、あにゃたがトイレに行く時だって、お風呂に入る時だって…ずっとじっとぎゅっと見つめっぱなしeyeshine

そんな甘えん坊のエネル君、

元気に1歳のお誕生日、おめでとうsign03birthday

K様、エネル君に溺愛されてますね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べんが君♪

べんが君のオーナー様から届きました~notes

Photo

寝ながら笑うベンガ君。クフフ、ウヒヒ、どんないい夢見てるのかムニャムニャhappy01

Photo_2

お風呂はときどき一緒。寝るときはいつもオーナー様と一緒heart04そりゃいい夢見れるわけだconfident

K様、私もいい夢見れそうですsmile画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショパンの調べ♪

関東エリアの皆様、ショパンを聴いてみませんかnotes

若葉文化ホール開館20周年記念、千葉市文化振興財団主催

「もっと!もっと!ショパン ~ショパンと出会えるレクチャーコンサート 楠原祥子」

http://www.f-cp.jp/

詳しくは↑へsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

リクエストにお応えして。

アリーの4月27日生まれの兄弟のうち、ひとりマイキープの女子がいました。ずっと一緒に遊んでいた兄弟のアル君があたらしいおうちに迎えてもらえるまでは本格的な名前は付けないで仮の名前で呼んでました。アル君が巣立ち、さぁ名前、と思ったものの・・・これがなかなか酷暑の後遺症でなかなかスッと浮かんでこないsweat01

ということで、仮名のミンクちゃんと言うことで紹介続けます。

めずらしいことに…この兄弟のオーナー様、全員ブログを開設して下さっております。

(順不同)

shine最中の月のアルベルト君。

shineCaramel気取りの六花ちゃん。

shineウェンディのベンガリズムのガブリエル君。

兄弟猫親戚猫、どこでどう過ごしているのか・・・可能なら知りたいですね。それが叶うのですから嬉しい事です。それぞれのオーナー様同士、交流があるとさらにナイスshine

そして・・・恥ずかしながら仮名のままのミンク、六花ちゃんのオーナー様からのリクエストにお応えして、怠慢を酷暑のせいにしていたわたくし・・・カメラを握りましたともsign03

では、ミンキー張り切ってどーぞーsign03

20100828_minkg03

食べっぷりのいい子です。相棒のアル君がいなくなり、非常にさびしがってますcoldsweats01

20100828_minkg05

明るくて、スキンシップ大好きっ子。抱っこOKです。

20100828_minkg04

どうぞ見てやってください。

20100828_minkg08_2

押さえつけてないですョ、手がでかいのでそう見えますがやさし~くなでぇなでっしてますsmile

20100828_minkg09

掴んでないですョ、 何がしたくて手を添えたのか忘れましたがソフトタッチですsmile

20100828_minkg12

突いてないですョ、アリーさんのキレイキレイでヒゲがなかったのもすっかり生え揃いましたと、言いたかったわけですsmile

20100828_minkg13

ときどき、表情がおとにゃびて見えるときが。

20100828_minkg14

すました顔をしていると、へん顔にしてみたくなる衝動に駆られてしまったハンドクラッシャーsmile

20100828_minkg15

こんな感じで成長中!smile如何でしたでしょうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

六花ちゃん♪

六花ちゃんのオーナー様から届きました~notes(ブログリンク付き)

Yuki01p1030439

キュっとしたお目目にシュッとしたスタイルshineだまってジーっとしてたらビジンしゃんなんです。

Yuki02p1030465

サンショウウオが落ちている?

Yuki04p1030859

くどいようですが、だまってジーっとしてたらビジンしゃんなんです(* ̄ー ̄*)

で、

その次の言葉は?

はい。

それは・・・ブログをご覧くだしゃい( ̄ー ̄)ニヤリ

ひのさんたみさん、実はおてんば娘のおすまし六花ちゃん画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルフィ君♪

ルフィ君のオーナー様から届きました~notes(ブログリンク付き)

Dscf0813

だいぶ兄ちゃん顔になってきたルフィ君。

Dscf0859

ほれ、こんなのできましか~?なんならもうひとひねり、いきましょか?( ̄▽ ̄)

M様、サンズドルフィンプレゼンツわるがき大賞はあにゃたの手にsign03辞退します?(^-^;画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Q子ちゃんお誕生日おめでとう♪

mobaq子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

2010_0816_103246p8160726

こちらのきゅう子さんは奥様の鑑でしわよ。どこもかもピカピカshineあたくちのかわゆい顔が映るほどにテーブルピカピカshineあたくちは・・・お掃除の手間を増やすのが仕事?それにしても、あたくちったらビジン~heart04

2010_0821_194426p8210791 

あたくち、1歳のお誕生日を元気に迎えましたの。

mobaq子ちゃん、元気に1歳のお誕生日、おめでとうsign03birthday

2010_0821_195916p8210817

あたくち的にはケーキより箱のほうが嬉しかったりしてアンガガガ

N様、毎日爆走Q子ちゃん、これからも元気に走りまくってください画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝・子猫誕生♪

今日、約3ヶ月ぶりに子猫が誕生しました!

タエちゃんとニコラの赤ニャン、無事5匹(♂4♀1)生まれました。

20100828_tae01

タエちゃん、おつかれさま。。。

20100828_tae02

いちばん小さい子で98g~大きい子で118g。

20100828_tae03

わかりますか~、5匹全員居るんですョ~。仲良く並んで飲んでますグビグビ。

20100828_tae04

暑いだのダルイだの言ってられなくなりました(^^)全員元気に育ってくれることを願ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

スネオ。

クール&おとなしい、あのニコラがですねぇ・・・

スネオになってるんです(≧∇≦)

子猫のときからあんまり激しく遊ぶ子でもなく、やたら暴走駆けずりまくるということもなく、大きな声を張り上げる事もなく、優しい猫なで声でニャぉーンと甘えてくるもののさほどベッタベタするということもなく、かといって素っ気無くはないエレガントなニコラバニラアイスクリーム。

いまだかつてスプレー飛ばし、なんぞ英国紳士がやれますかってという感じで涼やかにおすましでお上品にお過ごしでございましたが…

となりのはっちゃけぼうず、ターザンが来てから…

メラメラと

ふつふつと

なにか

どこか

気に入らないご様子。

なのは気付いてたんですけどね。(* ̄ー ̄*)

ニコラは平和主義だと思っていたんですけど。ターザンには一目置いてるようでございます。

そのターザンは、ニコラの気持ちを知ってか知らずか…お構い無しにはっちゃけております。大ぶりのおなかをユサユサさせて…、きつめの顔と図体のでかさのそのわりに可愛い声なんですョ。

猫達へのあいさつは先に居る子から順番に。ターザンの隣にニコラが居るので、ニコラを撫でて話しかけてあいさつ済んだらターザンに。ターザンはまだ子猫なので遊びが大事。じゃらしや紐を持って、ターザンのところへ入って行き、ヨッコラショ~と台に腰を下ろしたときに思いがけないことが!

何気に横を向くと、ニコラが・・・

私にケツ、いえsweat01お尻を向けている。

ん?あれ?あっ!!あ”あ”あ”あ”あ”あ”sweat01

コラアアアアアアannoyニコゥっっっ!!だめぇーっ!!Σ(`0´*絶叫!)

焦る私をチラリと横目で流し、フン!それがなにか?って感じのニコラバニラ。

あー、びっくりしたァ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ニコラがですねェ、初のスプレーをかましたしたんですよぅsweat02

しかも、私にめがけて。なんちゅうことをするの、ニコラ~。

私がその最中に、コラと言ったのが効いたかどうかはわかりませんが

スプレーといっても、ほんのポテポテ。拭かなくちゃ!!と大慌てで消毒液とティッシュを取りに行って、拭こうとしたら、ほんの少しなんです。

ウィンターのようなホースで水を撒いたような豪快なスプレーではないんです。(今はウィンターのスプレーは去勢後すっかり止まってます)

ニコラ、ためらい発射だったんでしょう。私にも、スプレーはかかってませんし。

とうとうニコラがスプレーするようになったんだ、というザンネン感。

と、それほど妬いてたのかとニコラにもっとかまってあげないと足りないのかと言う反省感。けっこう甘やかしてるんですけどねぇ…隣でターザンを私が抱っこしたり遊んでやったりしてるのが、気に入らないんだと思うんです。なんせ丸見えなので。

がっかりや~sweat01と言いながら、トイレシーツをスプレー箇所にこれからのスプレー対策として貼り付けました。

しかしながら・・・あれ以降、一箇所だけ小さいスプレー痕があるだけで続けてしてる様子はないんです。あれっきりだったらいいんですけどね。

そして今日。チーちゃんレポートが可笑しかった。いじわるニコを見てしまいましたと。

ターザンのところにじゃれ紐をポイと置いてるんですが、それをターザンが遊んでたらニコの近くに飛びました。それを見ていたニコは、すかさずそれに手を伸ばし、器用にターザンのじゃれ紐を取ったんです。そしてそれを咥えると、『あげな~い、フン』とばかりにあっちの方へ持って行き、自分がそれでケリケリして遊んでたらしいです。ターザンが、『それ、ボクのよ?』って感じで見てると余計に嬉しそうで、クールなニコが珍しく遊びくるってたそうです。

心がせまいぞニコラ!(笑)

という話でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐにゅぐにゅ、ぽこっ!

もうすこしだけ先ですが、妊婦さんがおります。キャッテリーの中はエアコンばっちりで涼しいので伸びてる子はいませんが

重たいおなかを放り出して寝てる子がひとり。

ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと、耳earは澄ませなくていいですが妊婦さんのぽっこり膨らんだおなかを見てますと

胎児ウェーブtyphoonが始まります。

ぐにゅぐにゅ~ぐにょぉぉ~ん、時々ポコっ!っと飛び出るときが。きっとおかにゃんのおなかをpunchで押してるか、footでキックしてるかのどちらかですね。

よく動いてると、おぉ元気元気heart04happy01と嬉しいです。

しっかり大きくなって、元気に生まれておいでconfidentと願うばかり。

出産が約3ヶ月ぶりなので、ひさびさのあかにゃん、楽しみですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

アルベルト君in新しいご家族♪うきうきドキドキ。

アルベルト君のおうちのブログを紹介しま~すnotes

shine最中の月shine

先住ワンちゃんネコちゃんがいます(o^-^o)

なんてったって今日、愛媛からairplaneで着いたばかりですからね~

アル君、ビビッてることでしょう。

日に日に本領出てきますので、しばらくお待ちを。

トイレの大小出たらもっとスゴクなりますから。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

あたらしいご家族の皆様に可愛がってもらうんだよheart04

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

気が付けば、もう8月の下旬じゃないですか。

熱湯甲子園じゃない!(変換で最初に出るんです)

熱闘甲子園が終り、お盆が過ぎたのでそろそろ涼しくなっていただきたい今日この頃。

春夏連覇なんて凄すぎる…。興南優勝おめでとうsign03一生懸命に辛い厳しい練習を頑張ってきた若者たち。甲子園を夢見てみんな頑張るんですよね~shine

私も以前、甲子園へ応援に行った事があります。なんか、独特の雰囲気ですね。球場の中も、そして球場に続く沿道にはずらずらずら~っと甲子園グッズを売ってます。私も行ったときはぎょうさん買いました(^^)

応援も熱気がこもって、熱い熱い応援合戦。チアガールが可愛く舞って、男子が太鼓をドンがドンが叩く。学校総出で応援です。この雰囲気に、のまれます。やっぱり、男子の野太い声は甲子園には勇壮でよく合いますね。

スポーツやってるお子さんをお持ちのご家庭はご存知かと思いますが。。。

若人の、それもこの集団が一塊になったときの夏の汗のにおいって、すごいですよ。もぉ、窒息するかとおもうくらい。びっくりします。脳が電気ショックthunder受けます(笑)野球のユニフォームってアレコレいろいろ着込むでしょ、それぞれに体を守る役目がちゃーんとあるそうです。スライディングパンツなんて、厚手になってるので…夏は相当熱いんです。黒い土は落ちにくいし…洗濯機壊れるご家庭もよくあるようです。とりあえず、彼らの洗濯物は別に洗わないとニオイがうつります、って余計な事を書いてしまうのでこのへんでストップ(^-^;

しかし、勝負の世界は厳しい。そして残酷だなぁと思います。一発勝負なだけに、実力で差がある対戦でも運が味方したほうが勝ったり。そのときのコンディションもあるでしょうが。

学校(指導者)の方針によると思いますが、壮絶な練習をするところもあるんですよね。練習しただけ勝てるかと言えばそうでもないし。。追い込まれたときの精神力と自信、ココがポイントかな~なんてえらそうなことを思ったりして。難しいですよね、おとなでさえ難しいのに。負けたときって、本当に悔しい。一発勝負はやり直しがきかないし、そのときに本来の力を出せずに散ったときは…それまでの辛い厳しい練習は何だったんだろうって気持ちも込み上げてきますからね~。あの若い子たちが、そんな気持ちを味わうのかと思うと泣いてる姿を見てこちらも泣けてきます。

地方大会ではベンチ入り人数は20人ですが、甲子園になると18人になり、2人振り落とされるんです、これも残酷。監督の辛いところですね。部員数が3桁の大所帯のところなんて…、ベンチにも入れない子がほとんどになるわけですがそれでも頑張る姿には感動させられます。そのなかで、何番でもいいです、息子がもらってきた背番号を縫える親の喜びと言うのは感慨深い事です。

ひとが純粋に頑張る姿って励まされますし、元気のおすそ分けしてもらえます。頑張ってると、こっちも君のために頑張ってあげようって思いますしね(^^)

私はスパっと爽やか、体育会系の人間が好きだなぁheart04

(↑これが落ちかい!って…coldsweats01)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

たれたれボーイ♪

20100815_cd11

現在オーナー様募集中の性格良男。甘ったれの、たれたれボーイです。(オーナー様決まりました、三重県民になります。ありがとうございました。

20100815_cd18

ボク、抱っこ好きかもheart04 松阪taurus食べれまつかね?もうちょっと大きくなったら、食べれたらいいなheart04

こんなボク、どぞよろぴこおねがいいたしまつm(_ _)m

私が猫をだっこするときは、いつも立て抱きをします。なので、赤ちゃん抱っこを新しいお家でされると戸惑うと思います。猫の顔が自分の顔に近いのが好きなので、常に立て抱きになってしまうのかも。あんまり意識してませんでしたが、ご見学の方が子猫を赤ちゃん抱っこしてむずがる姿を見て、ハッと気付きました。

うちで居たときは抱っこOKだった子が、新しいお家では抱っこ拒否になること。もともと抱っこ好きじゃない子はどんな抱っこも心地良くないわけですが。。。あぁ、これだ!と見て気付きました。

ならばうちに居るときから赤ちゃん抱っこ併用ですればいいじゃんgood

そーなんですよね。けど、鼻チューして欲しいので立て抱き派は譲れません(o^-^o)

猫のご意見も尊重して…、立て抱きの方が猫にはラクちん!ということでもあります。

そんなことで、このたれたれボーイはセミが留まったかのように抱っこされております。ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして。甘えんぼですね~と、ムツゴロウさんのように解説しながらたれたれボーイを撫で繰り回しております。

今年の暑いことと言ったら…

意識が飛ぶほど暑い夏。

あんまりボーっとするので、元気サプリを求めて近所のドラッグストアへ行きました。

サプリの並ぶ棚の前で、ボーっと、ジーっとどれがいいのか見ておりましたら

めがね美人のスタッフのおねえさんが

『お疲れですか?』と声を掛けてきてくれました。

『ハイ、元気出るやつ探してます。』と、答えると…速攻で、コレがおススメですと押しまくるマイナーなサプリ。

またぁ…、こーいうのってCMじゃんじゃん出てるヤツより店への利益率がいいんだろうぅなぁぁ~ってひねくれたことを思いつつ…説明を聞いてると

『これを飲むと、胸の辺りからあったか~くぽかぽかしてくるんです。肝臓に効きますから、効果ありますよ!絶対おススメです。ニコリshine

おねえさんが勧めてこなければ、別の名の知れたサプリを買おうとしてたんですが…

コチラへどうぞ。お試しになってみてください。と…お水とカプセル渡されて、疑いもなく飲んじゃいました。ヤバイ薬だと危険なので、よい子の皆さんはスグ飲んじゃわないように警戒してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~( ̄Д ̄;;マズっ。飲んですぐに効果は出ないだろうけど、とりあえず、なんか元気になった気がしました。

一日一回、夜寝る前に三粒。必ず元気になる。(←おねえさんの説明)

というわけで、買って帰り、寝る前に三粒飲んで就寝しました。

ところ

朝、5時前に

目が

パチクリ~eyeflair

と、覚めるんです。

いやいや・・・sweat01こんな時間に起こされても・・・ってことで二度寝しちゃうんです。

体調に支障はないものの、何に効いてるんだかとにかく無駄に朝早く目が覚めます。

なので

寝る前の服用はやめて朝服用することに。

だけど数日で飽きちゃいまして、その辺に放置されております。

効き目としては、早朝の目覚めがすこぶる良かった。ということでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リミッツワールド♪

リミル君のオーナー様から届きました~notes

Img_1925

透明感のあるリミッツぼうや。

Img_1931

へへっ。

Img_1941

優しく? リミッツぼうやを遊んであげてる?レイヨナねえさん。

O様、やることは熱いリミッツぼうやに涼ませてもらいました画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルビたん@ハッピーバースデー♪

ルビたんのオーナー様から届きました~notes

8月14日、1歳のお誕生日を迎えたルビたんheart04

_7000866

元気に1歳おめでとうbirthday

_7000907

アタクチ、幸せ者。はー…どうしてアタクチ、こんなに幸せ者なのかちら。

T様、ルビたんの醸し出す幸せオーラ画像をありがとうございますheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーたんの幸せ♪

マーたんのオーナー様から届きました~notes

100802_225731

引越しして、やや戸惑い気味?だったマーたんもぼちぼち慣れてひとやすみ。

100806_152206

食いしん坊マーたん、ちょこっとおすそわけに至福のひと時。

この、何気ない日常の、何気ない小さな幸せに感謝して過ごせるのがマーたんなのかなconfident

K様、これから実習で忙しくなると思いますがマーたんに甘えさせてもらって元気にお過ごし下さい画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ゆきと君♪

ゆきと君のオーナー様から届きました~notes

2009_0721_153439cimg0643

paperバンニャーイpaperめでたくて笑いながら寝ちゃうね~(≧∇≦)

2009_0724_094628cimg0650

ボク、ゆきと。起きるとこんなおとこまえなんでつよ(* ̄ー ̄*)

2009_0726_174111cimg0652

寝たらグレムリン。

(*≧m≦*)

O様、激しくかわいい画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィリー君♪

ウィリー君のオーナー様から届きました~notes

100513_23230002

ウィリー君、現在3歳と1ヵ月。体重…7kg!わお(o^-^o)

これからも元気で健やかにハッピーに過ごしてくださいね~note

T様、ゴージャスリボンfrom盛り花?が似合ってます画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

もう8月?!

ご無沙汰です。あっという間に8月です。

気絶してました。

気絶してる間に8月も幾日か過ぎて…

夏真っ盛り。

猛暑。に、やる気を奪われつつ…sweat02

気絶からなんとか覚醒。

朝からセミの鳴声がスゴイsweat01

明け方5時前…すっごい不気味な爆音にビックリして起こされました。

セミのバカタレ。

窓から侵入して…薄暗い部屋のどこかで不気味に大音量MAXで鳴き叫んでました。

どこかで近くでジタバタしてる音が(ゾゾゾ^^;)

寝てるところまで飛んで来やしないかと心臓バクバクheart01sweat01来んといて!sweat01と暑いのにふとんを被ってまたそのまま気絶してしまいました…。

起きてから、昇天した不気味なヤツはいないか捜索しましたが…

いなかったので安心して外に出てみると、ん?ナニこれ。

部屋に入って来て騒いでいたセミかどうかはわかりませんが

セミがひっくり返って炎天下の熱い地面の上で昇天。その横に、足長蜂が並んで昇天。

セミと蜂が闘ったのか?不思議に思いつつ、いつまでも熱い外に居られないので撤収!

昇天したセミを見ると、思い出す・・・ウチの息子のセミ嫌い。

その理由は私にあり( ̄ー ̄)ニヤリ

理由はまたいつかお伝えしましょう。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »