« リミッツワールド♪ | トップページ | 気が付けば、もう8月の下旬じゃないですか。 »

2010年8月17日 (火)

たれたれボーイ♪

20100815_cd11

現在オーナー様募集中の性格良男。甘ったれの、たれたれボーイです。(オーナー様決まりました、三重県民になります。ありがとうございました。

20100815_cd18

ボク、抱っこ好きかもheart04 松阪taurus食べれまつかね?もうちょっと大きくなったら、食べれたらいいなheart04

こんなボク、どぞよろぴこおねがいいたしまつm(_ _)m

私が猫をだっこするときは、いつも立て抱きをします。なので、赤ちゃん抱っこを新しいお家でされると戸惑うと思います。猫の顔が自分の顔に近いのが好きなので、常に立て抱きになってしまうのかも。あんまり意識してませんでしたが、ご見学の方が子猫を赤ちゃん抱っこしてむずがる姿を見て、ハッと気付きました。

うちで居たときは抱っこOKだった子が、新しいお家では抱っこ拒否になること。もともと抱っこ好きじゃない子はどんな抱っこも心地良くないわけですが。。。あぁ、これだ!と見て気付きました。

ならばうちに居るときから赤ちゃん抱っこ併用ですればいいじゃんgood

そーなんですよね。けど、鼻チューして欲しいので立て抱き派は譲れません(o^-^o)

猫のご意見も尊重して…、立て抱きの方が猫にはラクちん!ということでもあります。

そんなことで、このたれたれボーイはセミが留まったかのように抱っこされております。ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして。甘えんぼですね~と、ムツゴロウさんのように解説しながらたれたれボーイを撫で繰り回しております。

今年の暑いことと言ったら…

意識が飛ぶほど暑い夏。

あんまりボーっとするので、元気サプリを求めて近所のドラッグストアへ行きました。

サプリの並ぶ棚の前で、ボーっと、ジーっとどれがいいのか見ておりましたら

めがね美人のスタッフのおねえさんが

『お疲れですか?』と声を掛けてきてくれました。

『ハイ、元気出るやつ探してます。』と、答えると…速攻で、コレがおススメですと押しまくるマイナーなサプリ。

またぁ…、こーいうのってCMじゃんじゃん出てるヤツより店への利益率がいいんだろうぅなぁぁ~ってひねくれたことを思いつつ…説明を聞いてると

『これを飲むと、胸の辺りからあったか~くぽかぽかしてくるんです。肝臓に効きますから、効果ありますよ!絶対おススメです。ニコリshine

おねえさんが勧めてこなければ、別の名の知れたサプリを買おうとしてたんですが…

コチラへどうぞ。お試しになってみてください。と…お水とカプセル渡されて、疑いもなく飲んじゃいました。ヤバイ薬だと危険なので、よい子の皆さんはスグ飲んじゃわないように警戒してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~( ̄Д ̄;;マズっ。飲んですぐに効果は出ないだろうけど、とりあえず、なんか元気になった気がしました。

一日一回、夜寝る前に三粒。必ず元気になる。(←おねえさんの説明)

というわけで、買って帰り、寝る前に三粒飲んで就寝しました。

ところ

朝、5時前に

目が

パチクリ~eyeflair

と、覚めるんです。

いやいや・・・sweat01こんな時間に起こされても・・・ってことで二度寝しちゃうんです。

体調に支障はないものの、何に効いてるんだかとにかく無駄に朝早く目が覚めます。

なので

寝る前の服用はやめて朝服用することに。

だけど数日で飽きちゃいまして、その辺に放置されております。

効き目としては、早朝の目覚めがすこぶる良かった。ということでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リミッツワールド♪ | トップページ | 気が付けば、もう8月の下旬じゃないですか。 »

コメント

桜子さんyacht

ありがとうございますo(*^▽^*)o
は~…sweat02さびしいです(ρ_;)が、その気持ちと一緒に、幸せにねheart04と送り出してやらないといけません、みんな前向きに気持ち切り替えです。まぁ、ミョ~ン(ノ_-。)て鳴かれると切ないですョsweat02
キャリーケースの扉が開くと、そこからの道は幸せまっしぐらsign03それがあるからできるんですねconfident

子猫の抱き方、慣れない方はオタオタしてどうしたらいいの?って困ってると、子猫がなんとも身の置き所に困った神妙な顔して???ってなってるのも愉快ですけどね(* ̄ー ̄*)そのうち慣れるさ!って感じで。

ツボ、がありますので、その子その子に。そこんとこを、オーナー様が見出してくださることを期待してますheart04こればかりは聞いたり見たり読んだりじゃなかなか。ですね。

たまに、可愛すぎて、可愛いなコノォ!ってギューってしてしまうと、猫が次からビビる。んです。そこはまぁ、飼主の特権で許せ!です。猫も大変ねぇ、って空耳が聞こえてきます( ̄ー+ ̄)

サラちゃん、だいぶオトニャになられたようでshine
人間も猫も、まる~く角が取れていくんでしょうね。
日々成長?

ホントに暑いですね…sun
お盆過ぎても衰え知らず。暑いけど、冬よりいいかな~
なんて思ったりもします。
秋はまた美味しいものがたくさんでおなか減るんだろうな~( ̄▽ ̄)
まだしばらく暑そうです。どうぞ、桜子さんご家族の皆様…秋を楽しみに残暑を乗りきりましょうねsign03

投稿: sunzdolphin | 2010年8月22日 (日) 11時43分

おうち決定、おめでとうございます!
でも、ちびっこがみんないなくなってしまうとsunzdolphinさんはさびしくなるのでは~?

そうか…抱っこにも種類があるのですね。
うちもどちらかというと立て抱きが多いかなぁ。
鼻チューは最高ですよね♪
ただし上記、サラ除く(笑)
でも最近のサラは頭の周辺をなでると気持ちよさそうにしてくれるようになりました。
ちびっこの時、触ろうとしたらダッシュで逃げていたのと比べると大躍進なんですheart01

それにしても今年の暑さは異常ですね!
秋の気配を待ちわびる今日この頃です。

投稿: 桜子 | 2010年8月20日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49170200

この記事へのトラックバック一覧です: たれたれボーイ♪:

« リミッツワールド♪ | トップページ | 気が付けば、もう8月の下旬じゃないですか。 »