« バロン君♪ | トップページ | ウィリー君♪ »

2010年8月 4日 (水)

もう8月?!

ご無沙汰です。あっという間に8月です。

気絶してました。

気絶してる間に8月も幾日か過ぎて…

夏真っ盛り。

猛暑。に、やる気を奪われつつ…sweat02

気絶からなんとか覚醒。

朝からセミの鳴声がスゴイsweat01

明け方5時前…すっごい不気味な爆音にビックリして起こされました。

セミのバカタレ。

窓から侵入して…薄暗い部屋のどこかで不気味に大音量MAXで鳴き叫んでました。

どこかで近くでジタバタしてる音が(ゾゾゾ^^;)

寝てるところまで飛んで来やしないかと心臓バクバクheart01sweat01来んといて!sweat01と暑いのにふとんを被ってまたそのまま気絶してしまいました…。

起きてから、昇天した不気味なヤツはいないか捜索しましたが…

いなかったので安心して外に出てみると、ん?ナニこれ。

部屋に入って来て騒いでいたセミかどうかはわかりませんが

セミがひっくり返って炎天下の熱い地面の上で昇天。その横に、足長蜂が並んで昇天。

セミと蜂が闘ったのか?不思議に思いつつ、いつまでも熱い外に居られないので撤収!

昇天したセミを見ると、思い出す・・・ウチの息子のセミ嫌い。

その理由は私にあり( ̄ー ̄)ニヤリ

理由はまたいつかお伝えしましょう。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« バロン君♪ | トップページ | ウィリー君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49046561

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月?!:

« バロン君♪ | トップページ | ウィリー君♪ »