« Q子ちゃんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »

2010年8月28日 (土)

ルフィ君♪

ルフィ君のオーナー様から届きました~notes(ブログリンク付き)

Dscf0813

だいぶ兄ちゃん顔になってきたルフィ君。

Dscf0859

ほれ、こんなのできましか~?なんならもうひとひねり、いきましょか?( ̄▽ ̄)

M様、サンズドルフィンプレゼンツわるがき大賞はあにゃたの手にsign03辞退します?(^-^;画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Q子ちゃんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »

コメント

ゆっき~さんclover

ワーイワーイ(v^ー゜)ヤッタネ!!
crownサンズドルフィンプレゼンツわるがき大賞受賞、
おめでとうございます(>ε<)ブッ

この大賞はノミネートされた方、全員に授与されます。。。

( ̄▽ ̄)

crownがいくつあっても足りません。

投稿: sunzdolphin | 2010年8月29日 (日) 11時53分

サンズドルフィンプレゼンツわるがき大賞♪
大喜びでお受けいたします (>ε<)ブッ
昨夜、子猿がキャンプで不在だったので数カ月ぶりにルフィと一緒に寝ましたが・・・
カサカサ・・・ガブガブ!!!
一緒に寝るのは子猿でいいとしみじみ思いました(笑)

投稿: ゆっき~ | 2010年8月28日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49276699

この記事へのトラックバック一覧です: ルフィ君♪:

« Q子ちゃんお誕生日おめでとう♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »