« 六花ちゃん♪ | トップページ | ショパンの調べ♪ »

2010年8月28日 (土)

リクエストにお応えして。

アリーの4月27日生まれの兄弟のうち、ひとりマイキープの女子がいました。ずっと一緒に遊んでいた兄弟のアル君があたらしいおうちに迎えてもらえるまでは本格的な名前は付けないで仮の名前で呼んでました。アル君が巣立ち、さぁ名前、と思ったものの・・・これがなかなか酷暑の後遺症でなかなかスッと浮かんでこないsweat01

ということで、仮名のミンクちゃんと言うことで紹介続けます。

めずらしいことに…この兄弟のオーナー様、全員ブログを開設して下さっております。

(順不同)

shine最中の月のアルベルト君。

shineCaramel気取りの六花ちゃん。

shineウェンディのベンガリズムのガブリエル君。

兄弟猫親戚猫、どこでどう過ごしているのか・・・可能なら知りたいですね。それが叶うのですから嬉しい事です。それぞれのオーナー様同士、交流があるとさらにナイスshine

そして・・・恥ずかしながら仮名のままのミンク、六花ちゃんのオーナー様からのリクエストにお応えして、怠慢を酷暑のせいにしていたわたくし・・・カメラを握りましたともsign03

では、ミンキー張り切ってどーぞーsign03

20100828_minkg03

食べっぷりのいい子です。相棒のアル君がいなくなり、非常にさびしがってますcoldsweats01

20100828_minkg05

明るくて、スキンシップ大好きっ子。抱っこOKです。

20100828_minkg04

どうぞ見てやってください。

20100828_minkg08_2

押さえつけてないですョ、手がでかいのでそう見えますがやさし~くなでぇなでっしてますsmile

20100828_minkg09

掴んでないですョ、 何がしたくて手を添えたのか忘れましたがソフトタッチですsmile

20100828_minkg12

突いてないですョ、アリーさんのキレイキレイでヒゲがなかったのもすっかり生え揃いましたと、言いたかったわけですsmile

20100828_minkg13

ときどき、表情がおとにゃびて見えるときが。

20100828_minkg14

すました顔をしていると、へん顔にしてみたくなる衝動に駆られてしまったハンドクラッシャーsmile

20100828_minkg15

こんな感じで成長中!smile如何でしたでしょうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 六花ちゃん♪ | トップページ | ショパンの調べ♪ »

コメント

ゆっき~さんsnow

ありがとうございますo(*^▽^*)o
この白さに・・・みなさんだまされるんですョψ(`∇´)ψ
やることは茶色といっしょ!ヽ(*≧ε≦*)φ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


さるロボさんsnow

ありがとうございますo(*^▽^*)o

ウーsnowちゃんに似てますか?それは嬉しいなぁ。
この子、女子にしてはウィスカーパッドがたくましいんですよ。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ひのさんたみさんsnow

ありがとうございますo(*^▽^*)o

そうです。ミンクなのでグリーン、濃いのでわっかりやすいグリーンですね!
このミンクが成長と共にどれだけ濃くなるのか、後のお楽しみです。このまんまでもいいんですけどね~。

今後も楽しんでいただけるよう載せていきますね♪

投稿: sunzdolphin | 2010年8月29日 (日) 12時04分

ありがとうございます~!

うわ~、うわ~、ミンクちゃん!
可愛い!!
地色もマーキングもとっても綺麗です~
しかもアイカラーがグリーン系ですか?
同じスノーの姉妹なのにやっぱり雰囲気というか印象が変わりますね。
顔の輪郭などは六花とそっくりですが、凄くおとなっぽいです。
・・・・性格の違いかもしれませんが(笑)。
ミンクちゃん、ホントに凄く美人さん♪

リクエストに応えて下さって有難うございましたm(__)m
今後も偶にで良いですので、ミンクちゃんの成長過程を載せて頂けたら嬉しいです☆

投稿: ひの & たみ | 2010年8月29日 (日) 00時29分

仮名ミンキーsnowちゃん,超カワイイheart04
4番目の画像はウーちゃんにかなり似てますhappy01
けど,やっぱりアリー母ちゃん似ですよねlovely

さすがに,別嬪さんheart02将来が楽しみshine

投稿: さるロボ | 2010年8月28日 (土) 22時12分

ミンキーメチャかわいい♪
六花ちゃんを見ても思うのですが、スノウベンガル本当にかわいいですよねー
見る度に・・・欲しぃ!という衝動にかられてしまいます(笑)

投稿: ゆっき~ | 2010年8月28日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49277113

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお応えして。:

« 六花ちゃん♪ | トップページ | ショパンの調べ♪ »