« 祝・子猫誕生♪ | トップページ | ルフィ君♪ »

2010年8月28日 (土)

Q子ちゃんお誕生日おめでとう♪

mobaq子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

2010_0816_103246p8160726

こちらのきゅう子さんは奥様の鑑でしわよ。どこもかもピカピカshineあたくちのかわゆい顔が映るほどにテーブルピカピカshineあたくちは・・・お掃除の手間を増やすのが仕事?それにしても、あたくちったらビジン~heart04

2010_0821_194426p8210791 

あたくち、1歳のお誕生日を元気に迎えましたの。

mobaq子ちゃん、元気に1歳のお誕生日、おめでとうsign03birthday

2010_0821_195916p8210817

あたくち的にはケーキより箱のほうが嬉しかったりしてアンガガガ

N様、毎日爆走Q子ちゃん、これからも元気に走りまくってください画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 祝・子猫誕生♪ | トップページ | ルフィ君♪ »

コメント

まりいるうさんbirthday

やっぱり喜んでくださってましたかheart04あのmobaqちゃんがおかにゃんだったなんて…
いつまでも天真爛漫なmobaqちゃんからは想像付かなくないですかsmile

mobaqちゃんの娘はmobaq子ちゃん。mobaq子ちゃんのママはきゅう子さん。
mobaqつながりのご縁ですconfident

どこの子も、みんにゃ幸せな子で私は嬉しいですhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年8月30日 (月) 16時28分

Q子ちゃんshine一歳のバースデーbirthdayおめでとうheart04 
キュートで美しいレディになりましたねlovely感無量ですconfident
うちのQちゃんも、きっと喜んでますよ♪やっぱ似てる!

優しいパパさんとママさんの大きな愛に包まれて、元気に爆走出来るなんて、本当に素晴らしいですネnotes


これからもずっと…Q子ちゃんとご家族の幸せお祈りしてますconfidentshine

投稿: まりいるう | 2010年8月30日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49276638

この記事へのトラックバック一覧です: Q子ちゃんお誕生日おめでとう♪:

« 祝・子猫誕生♪ | トップページ | ルフィ君♪ »