« リミルミノラウーフレイヨナ+αちゃーん&君♪なんかいっぱい。 | トップページ | アル君と♪ »

2010年9月18日 (土)

アスカさんとヒナタさん♪@H22年9月。

さて、しばらくぶりのアップです~アスカことアーちゃん、ヒナタことヒーちゃんですshine

20100918_achhch02

アーちゃん。大食漢のアーちゃん。ゴハン時、食器の音がしたとき、いつもおとなしく可愛いアーちゃんはいきなり殺気立ちます。

20100918_achhch03

今日はお天気sun

20100918_achhch04

ヒーちゃんです。細身で伸び悩んだ時期がありましたが、今ではこの通り。アーちゃんに追いついてしっかりしました。

20100918_achhch05

ヒーちゃんご機嫌です。

20100918_achhch06_2

左:アーちゃん、右:ヒーちゃん

20100918_achhch08

お里のGPマ~マしゃんは元気かニャ。 

20100918_achhch11

アーちゃん、底なし腹。ベンガル曽根めざせる、な。うん。

ふたりとも、性格良子さん。人当たりも猫当たりもよくて助かります。マ~マさんが相当神経使って育てられたんだろうなぁ…と思います。

暑かった夏が過ぎ、すこしオトニャに近づいたアーちゃんヒーちゃんでした。

元気にしてますからね~ご安心をheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« リミルミノラウーフレイヨナ+αちゃーん&君♪なんかいっぱい。 | トップページ | アル君と♪ »

コメント

GPマ~マさんcat

あーsign03元気してましたかマ~マさんsign03
PCの前に座る暇もなく、ぜったい忙しくしてるだろうと思ってましたよっ
そうですか~ご家族揃って水入らずで高知へhappy01
キャッテリー有った時はそれが全然出来なかったですものねconfident
それはとてもいいじゃないですかheart04
お仕事は息つく間もないような多忙ぶりのようですが大好きなパパさんとラブラブのようですし(*≧m≦*)heart04お姉ちゃん達もマ~マさんと旅行にいけるし一家団欒、最高の幸せではないですかhappy01good幸せ満喫中で、皆さんお元気とのこと私も嬉しいですshine

アーちゃんヒーちゃんコンビ、いつも一緒。時々プロレスしたり毛づくろいしあったり仲良くしてます。大きくなりました。アーちゃんなんて立派なものです(笑)ヒーちゃんが急に大きくなってアーちゃんに追いつきましたよ。どちらも、顔立ちがGPの顔してます(^^)ふたりともいい子ですhappy01

メイちゃん、わる・がき子なんですね。んまァ、そんなもんでしょう!グワハハッψ(`∇´)ψ元気が一番♪

急に涼しすぎるほど気温が下がったりとこんな時期ですから、どうぞお体やすめながらいたわってくださいね。
また連絡しま~すheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年9月25日 (土) 12時17分

御無沙汰しております。


この度は、久しぶりのア~ちゃん・ヒ~ちゃんを見せて頂き大変うれしゅうございました。
大きくなりましたよね!
綺麗です。(羨ましい)
うちの悪ガキ(メイ)やんちゃです。
メス飼いは初めてですから・・・
なんか調子狂います。

あんちゃんパパからのメールにて分かった次第です。
(ごめんなさい!)
中々日頃は,PCも覗く時間がなくて!・・・・

 
20日~23日まで高知へお墓掃除をかねてのお墓参りに行って帰って来た所です。
ン十年ぶりに家族でお出かけしました。
勿論ニャンズはお家でお留守番。
ご飯をたんまりと!(ミケがまた太ったかも?)
犬のラッキーは、ペットホテルで・・・
(ついでにお風呂をかねて!)

連絡しようかとも思いましたが・・・・・
また今度ね!お彼岸にはまた行く予定です。
(春・秋のどちらかは不明)

また時間見つけて連絡しますね!
私もパパさんも子供達も元気ですのでご安心召され!

投稿: GPマ~マ | 2010年9月24日 (金) 17時19分

むめさんcat

お久しぶりですshine(いつぞやはありがとうございました(o^-^o)
いつも楽しくブログ拝見させていただいております、毎度の読み逃げすいませんsweat01

ありがとうございます(*^▽^*)
アーちゃんヒーちゃん、レディになってきました(^^)
(ゴハン時以外はレディですcoldsweats01
うっとりしていただければGPマ~マさんも顔がほころぶ事でしょうheart04

ミンキー、誰に似たのか愛嬌よしで天真爛漫、毎日はっちゃけております(^^)いつかはsnowのときはドーンとお任せ下さいshine

またUPがんばります!

投稿: sunzdolphin | 2010年9月22日 (水) 11時09分

お久しぶりです。(いつぞやは大変失礼しました)

アーちゃん、ヒーちゃん、おっきくなったなぁhappy01
2ニャンとも見ていてウットリしちゃいます。

やっぱりミンキーちゃんもキレイになってこれまたウットリlovely。いつかはスノー・・・なんて思っちゃいます(>w<)。


みんなみんな元気でうれしいな。

また見れる日を楽しみにしています。

投稿: むめ | 2010年9月21日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49484225

この記事へのトラックバック一覧です: アスカさんとヒナタさん♪@H22年9月。:

« リミルミノラウーフレイヨナ+αちゃーん&君♪なんかいっぱい。 | トップページ | アル君と♪ »